 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルロス a.k.a 3 

20070909074338.jpg

ふらりと遊びに来てくれました。

知り合ったきっかけは六本木Nuts。3クンは店員で俺はイベントやらせてもらってた。
ずっとクラブでちょこちょこ会っては挨拶する位の関係だったんだけど、2年位前からよく遊ぶようになって色んなトコ連れてってもらったり、色々と勉強させてもらってる。3クン通して知り合った人も沢山いるし、まさにJOINTってやつではないでしょうか?
この人の行動力はすごいものがあるので会う度刺激になります。これからもガイダンスよろしくっす!

クラブで見かけた際は「ごり~っす」って声をかけてみましょう。

2007.09.04
[2007/09/09 08:21] JOINT | TB(0) | CM(0)

PRIMAL 

20070909074331.jpg

ライブ明けでお疲れのところかましに来てくれたPRIMAL君。
意外な共通点が結構あって話に花が咲きました。もちろん録ったダブもばっちり!とりあえず、9月27日に発売される「眠る男」MUSTっす!!

RESPECT!!!!!!

2007.09.04

[2007/09/09 07:54] JOINT | TB(0) | CM(0)

Romancrew 

20070826055336.jpg

ロマンションで麻雀賛歌でもあるあの名曲を録ってきました。
Romancrewのイメージとは大分離れたビートを用意していったのですが、バッチリかましてくれました。これぞダブの醍醐味!って感じに仕上がったのでぜひ現場に聴きに来て欲しいです。

イエスマン。


2007.08.24
[2007/08/26 06:27] JOINT | TB(0) | CM(0)

METEOR 

20070826055330.jpg

ご存知、生粋のヒップホッパーでありSMRYTRPSのメンバーでもあるMETEOR。
録音早いし、今までダブ録った中で1番でかい声でRAPしてた気がする。
この日は2曲録って、1曲はSUPER CATのCOME DOWNで録ったんだけど、バッチリはまってた。メテオらしいいいtuneが録れたと思う。

2007.08.24
[2007/08/26 06:14] JOINT | TB(0) | CM(0)

16FLIP 

20070821074054.jpg

MONJU第4のメンバー。
今回、年末辺りにDROPしようと考えているDUBを詰め込んだMIXCDのイントロを流し込みに来てくれた。素晴らしい音をもらったのでいい作品に仕上げられるよう頑張りたいと思います!
このパッドから今後どんなクラシックが産み落とされるのか非常に楽しみである。

ちなみにこの日仙人掌とPUGは海水浴の為欠席。

2007.08.18

[2007/08/21 07:53] JOINT | TB(0) | CM(0)



