 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fresh!!!!!!!!!!! 

連休楽しく過ごせましたか~?
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。


この連休は普段波のない湘南も台風15号の影響でばっちりでした。

朝6時には海近辺にある駐車場はほとんど満車という混みっぷりでしたが、月曜の夕方はオンショアが吹き荒れてたせいもあって気の知れたローカルしか入ってなくて最高の一時。

途中で風も止んで、雨雲の切れ間から太陽が顔を出し、表現できない位綺麗な色の空に。おまけに虹まで…。


体は疲労感たっぷりになりましたが、心はすっかりリフレッシュできた3連休となりました。



20071009125655.jpg

写真がなかったので前回の台風がHITした時の由比ガ浜。

[2007/10/09 13:03] One day | TB(0) | CM(1)

遭遇 

今日はfamilyで行われていたcyclesにちょこっと遊びに行ってきた。
帰り際に夜遊び先生達をゲキシャ!

本当に先生と呼べる位音楽の知識が広いお二人。
クラブで遊んでいれば自然とこういった人達の授業が受けれる。やっぱりクラブは素晴らしい場所だ。

20071006093618.jpg
candy rain & 関口紘嗣
[2007/10/06 09:47] One day | TB(0) | CM(0)

会合 

過去の俺の作品のデザインをすべて手掛けている木村君とダウンノースのマジックスパイスにて会合。
ようやく次回作の片鱗がぼんやりと見えてきた。いい感じっす。

20070930070459.jpg


[2007/09/30 07:10] One day | TB(0) | CM(0)

ドランカー 

書こう書こうと思ってたけど、随分あいてしまった…。


とりあえず…

LOCKSTOCKのフクの誕生日が重なったこの前のHGSP。
5時になりZZのみんなも帰っていったのに何故か帰らないフク。テキーラを20杯近く飲んだらしいフクは完全に人が変わってました。お酒って怖いですね…。

帰り際に撮った1枚を載せておきます。

20070923135412.jpg

ちなみに右手に持っている本は千代様からの粋なプレゼントwあったかいファミリーでよかったな!誕生日おめでとう!!!!!!
[2007/09/23 14:10] One day | TB(0) | CM(0)

決戦は水曜日 

20070912024820.jpg
20070912024923.jpg


いよいよか…。
途中で心を折らずにしっかり大将の首を2つ持ち帰って来れる様頑張りたいと思います。
[2007/09/12 02:59] One day | TB(0) | CM(0)



