 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してしまいました… 

お久しぶりです。
みなさん楽しいGW過ごせましたか?

俺は最高のパーティが3連チャンであったにも関わらず、初っ端で風邪をこじらせてしまいBLOGで告知も出来ずじまい…。呼んでくれたオーガナイザーの方々申し訳ありませんでした。


でも3つとも最高のパーティーでした。

1日にfamilyで行われた「キレ6」で最近にない位自分的にダメなDJをしてしまった為、2日の「ULTIMATE MC BATTLE 横浜予選」、3日の「蝕」はかなり気合いれてぶちかましてきました!!!

今回のGWは色んな人と邂逅した気がします。

いいLIVE、いいDJを見たり、感じることが出来たんで自分のVIBESもかなりいい感じになってます。

連休も残りわずかですが楽しんでいきましょう☆


画像-0027

ちょっとしかいれなかったけど昨晩もこのTシャツが物語っているいい夜でした。
[2008/05/06 08:58] One day | TB(0) | CM(2)

一人じゃないのよ 

初めてしっかりした形で作品をリリースしてみて改めて家族や仲間の大切さに気付かされた。

「CD買ったよ」ってメールくれたり、ブログや日記で宣伝してくれたり、クラブで会えば「おめでとう」の言葉と一緒にショット持って来てくれたり。

もちろん言葉や形に表さなくてもCD買ってくれてたり、周りに宣伝してくれてる仲間もいると思う。


みんな本当にありがとう。




もちろんセールスは大事な事だけど、こういう事に気付けただけでも頑張ってよかったと思う。


そんなみんなのおかげもあって...



titlelogo0000.jpg



ディスクユニオン ONLINE / SHOP CHART で…

渋谷クラブミュージックショップ1位、新宿クラブミュージックショップ3位、柏店2位にランクされました!!!


前回の日記で狙っていたように全店とはいきませんでしたが、まずまずなんじゃないでしょうか…。

またしても俺の上にいるのはJUCO君も参加しているマメンKAMENOKO…。


やられたぜ!!!!!!!┐(´ー`)┌
[2008/04/14 06:52] One day | TB(0) | CM(2)

DROOOOOP!!!!!!!!! 

getしてくれた人いるかな…?

本日、自分の処女作(CDでのリリースは初)「ROOTS 134」無事発売しました!!!!

761189240_95[1]


ふー、なんとか辿り着けました。



色々トラブルがありCDが手元に来たのが2日前という異例の事態でしたが、レーベルの頑張りにより何とか関東近辺は本日店頭に並んでるのではないかと思われます。

USU君が繋げてくれた新潟は本日しっかり並んでる模様。
あざーっす!


地方のお店に関しては遅くとも今週中には並ぶと思います。
詳しい取り扱い店舗は明日辺りにUPできるかな?しばしお待ちを…。



UNDER THRONE PRODUCTION PRESENTS
ALL JAPANESE HIPHOP R&B DUB PLATE MIXCD

「ROOTS134 / DJ 49」

01.INTRO Beats by 16FLIP
02.チキチキレース / JUSWANNA
03.PIPE DREAM / 仙人掌
04.DASH' / COBA5000
05.アドゲバ / メテオ
06.GROW UP / ISSUGI
07.DOLLAR BRAND / ドルネコマンション
08.DARUMA / I.S.O.P.
09.クラウチングロケット / ICE BAHN
10.BLACK IS BACK / DEFLO
11.何回デモ / Coe-la-canth feat. DAN-LDK
12.SHOUT OUT / 餓鬼レンジャー , TSUBOI , T.H.C.CREW , 鎮座DOPENESS , SHOCK EYE Beats by GP a.k.a Green Peeace
13.CHAMPION SOUND / MONJU
14.東京トビドウグ / 大和民族
15.ネオ東京 / HIDADDY
16.FLY HIGH / Romancrew
17.武闘宣言 / PRIMAL
18.LAST NIGHT / GOUKI
19.明日のマイクマスター / ダースレイダー
20.SHOUT OUT / SMALLEST , TAK THE CODONA , カルデラビスタ , 導楽 , Spinna B-ILL Beats by DJ 大自然
21.真夏のジャム / STERUSS
22.新大宮哀愁物語 / HI-KING
23.一人じゃないのよ / SONOMI
24.San Francisco / MIDICRONICA
25.池上コインランドリー / INHA
26.欲望 / GEEK
27.ミチバタ / COMA-CHI
28.SOUL SPITS / TARO SOUL
29.ヨコハマジョーカー / サイプレス上野とロベルト吉野
30.ROUTE134 ~Your love and this music~ / MAYA  Guitar by mattan
 


みなさん、チェック宜しくお願いします!!!!!
もちろん、ここのBLOGからも買えますよー!欲しい方はunderthrone@hotmail.co.jpまでメール下さい。


そして、今晩「ROOTS 134」の販売元であるcontraxの中心人物であるISOとDJ KENTAが主催しているパーティY-Repでスピンします。

横浜近辺にお住まいの方はぜひ遊びに来て下さい~。



「Y Rep」

Every Wednesday Night
GOOD MUSIC
@73rd yokohama


OPEN 22:00~
music charge:1000/2D+1 LOVE

2F High Spirits Place
3F Lounge Safari

featuring DJ : 49(UNDER THRONE PRODUCTION)

Y Rep DJs
KENTA(contrax/ZZ Pro.)
CAN(LIFE EARTH)
R-MAN
09(底無しCREW)
URUMA
RUI-J
LEX
SELECT
ORGANIC
TAH
and...I.S.O.P(contrax)


ピース。
[2008/04/09 21:37] One day | TB(0) | CM(3)

ワンマンライブ 

あんまり行くこともないのに今週は2本も!!!!!

月曜日はSONOMIちゃん、今日はTARO SOUL。

SONちゃんのワンマンはみんなレポしてるんで…
一言で言うととても温かくてSONちゃんらしさが出てるすごくいいライブであっという間でした。登場の仕方からばっちりで…って全然一言じゃねー、みたいな。

うん、でも本当に温かかった。

ワンマン終わってもまだ休めないのかも知れないけど、とりあえず一区切りだよね?
頻繁に連絡取り合ってる訳ではないけど、地方飛び交ってたり頑張ってるのは知ってたから本当にお疲れさまって言いたい。

ちなみにクラブサーキットのファイナルが今月の19日に渋谷のGAMEであるので夜遊びスタイルのみなさんはこちらにぜひ!俺もラウンジでやらしてもらいます!



それではTARO SOUL編。

太郎もBLOGで書いてくれてたけど彼とは高校からの付き合いでDJデビューも一緒だったし、初めて俺が作った日本語ラップのミックステープでフリースタイル入れてくれたのもあいつだった。
太郎は現役で俺は浪人したからヒップホップに先にのめり込んでく彼をみるのが羨ましかったし、悔しかった時期もあった。やべー、どんどん先行かれてるみたいな。
受験が終わって自由に動けるようになってからも俺の活動拠点は横浜で太郎は都内って感じだったから一緒になる事もあんまりなかった。


うーん…


ここまで書いてこんな事言うのもあれだが…ヤバイ!これは長くなる(笑)
しかも思ってること最後まで時間かけて書ききってももう一度読み直したら全部消しそうだし(笑)


とりあえず、今日は人が溢れててフロアで太郎のSOULを感じれなかったのは残念だったけど…

本当におめでとう!!!!!


フィールドをメジャーに移して大変な事も増えていくと思うけど、頑張ってどんどんラージになって欲しい!
SONちゃんのワンマンの時俺に言ってくれたこと響きました。

俺も頑張ります。
[2008/04/04 03:30] One day | TB(0) | CM(2)

コマーシャル 

さっきRomancrewのBlog見てたらもうすぐ発売になる俺のMIXCDの宣伝をしてくれてました!

あざーっす!!!!!!






明日Amebreakの方にあげて戴けるとのことだったので、それからUPしようと思っていたのですが、すでに制作してくれたsweeDee君が公開してくれていた模様。






ROOTS 134 EXCLUSIVE!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺の育った鎌倉の街並みやROUTE134を中心に今回のMIXCDに収録されててタイミングが合ったアーティストにSHOUTしてもらった映像をMIXしたもの。


いい感じに仕上がっているのでぜひ見てみてください。

BIG UP sweeDee!!!!!!!!!!!!!

[2008/03/31 02:48] One day | TB(0) | CM(4)



