 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドランカー 

書こう書こうと思ってたけど、随分あいてしまった…。


とりあえず…

LOCKSTOCKのフクの誕生日が重なったこの前のHGSP。
5時になりZZのみんなも帰っていったのに何故か帰らないフク。テキーラを20杯近く飲んだらしいフクは完全に人が変わってました。お酒って怖いですね…。

帰り際に撮った1枚を載せておきます。

20070923135412.jpg

ちなみに右手に持っている本は千代様からの粋なプレゼントwあったかいファミリーでよかったな!誕生日おめでとう!!!!!!

[2007/09/23 14:10] One day | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/99-5ffcfebf





