 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルロス a.k.a 3 

20070909074338.jpg

ふらりと遊びに来てくれました。

知り合ったきっかけは六本木Nuts。3クンは店員で俺はイベントやらせてもらってた。
ずっとクラブでちょこちょこ会っては挨拶する位の関係だったんだけど、2年位前からよく遊ぶようになって色んなトコ連れてってもらったり、色々と勉強させてもらってる。3クン通して知り合った人も沢山いるし、まさにJOINTってやつではないでしょうか?
この人の行動力はすごいものがあるので会う度刺激になります。これからもガイダンスよろしくっす!

クラブで見かけた際は「ごり~っす」って声をかけてみましょう。

2007.09.04

[2007/09/09 08:21] JOINT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/95-ab357d22





