 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FITOW(フィートウ) 

typha.jpg

現在日本に近づいてきてる台風9号のアジア名です。
今回の台風は通常発生する位置と逆で発生し、東から北上して来る稀なタイプ。

うねりの向きが違うせいか、大分近い位置にあるのに湘南はどこもまだフラットの模様。台風の速度がゆっくりということもあってスウェルが届いたらすごい事になるのでは?ついに稲村クラシック 開催か!?

当分楽しめそうですな~。



明日↓の方のレコーディングが終了次第、鎌倉に戻ろうと思います。
こちらも実に楽しみである…。

LOGO.jpg


[2007/09/04 01:44] One day | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/93-bcd6c434





