スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットポット 

一昨日はHOT POT SPOTだった。

俺はCLOSEで4時からの1時間だったんだけど、やっぱり若干おして420からスタート。

時間も時間だっただけに歌モノでTAKUMI君からバトンタッチ。
もちろんこういう展開も想像できてたからR&Bをしっかり箱に詰めてきてたけど…。

全然ダメだった…。





始まる時せっかくメシアがサイド入ってくれたんだから雰囲気をガラっと変えてでもHOT POT SPOTらしくHIP HOPで始めればよかったのかも。

確かにこの日お客さんは少なかった。
でもそんなことは関係ない。オープンのお客さんが少ない時間でもMUTA君やRYUHEI君はいいプレイをしてた。必ず誰かしらは聴いてるし、見てくれている。少なくともこの日の俺のプレイはインパクトを残せるものじゃなかった。

ジブさんじゃないけどチャンスはいつもたった1回。

思い知らされた1日だった。


呼んでくれたJUSWANNAにRESPECT!

20070813090152.jpg

イケイケノゼンケイシセイJW
スポンサーサイト

[2007/08/13 09:07] Party Report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/83-00aa42b2





