スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末 

まずは金曜日。

PROPS @ 藤沢 朝日町パラダイス。


楽しかった!
自分のプレイも中々よかったのでは!?回す10分前位までは立ってるのがやっとって感じだったけど、始まったら案外いけちゃいました。

やっぱり湘南でダブかけるのは格別だった。
太郎のリリックとかも湘南の奴にはすごい伝わったと思うし。

シーラカンスとも色々話せてよかった。ダブは時間の都合上録れなかったけど、近々いけそうです。楽しみ。


あ、それとMC BATTLEに出てた鮫島HARDCOREっていうラッパーにかなりヤラれました。


丸お疲れ様!





明けて土曜日はようやく復活の「蝕」!



と思いきや、クラブの都合上また当分開催はなさそう。

とりあえず、ワタさんの手から落とされたNITROにはブチあがった!久しぶりにDJプレイをフロアで最初から最後まで聴きました。

GEEKはやっぱりラップが巧い。NORIKIYOさんやTKCさんも参戦してました。
1stアルバム「LIFE SIZE」要チェックです!!

ラストのHOTCHI君のプレイは流石の一言で正直ちょっと悔しかったです。


久々蝕をやってみて思ったんですが、一晩日本語だけに絞っても同じ曲はほとんどかからないし、やっぱり各DJそれぞれの色ってあるんだなーと実感。

モチベーションを持ち上げられた週末でした。




■Today's Adrenalin■

音楽の映像じゃないんだけど、自分の大好きなサーファーの1人であるChris WardのRIDE SCENE。ターンする所やあてる所が全然違う!ヤバ過ぎ!!!

!!!!!!!CHECK!CHECK!CHECK!!!!!!!
スポンサーサイト

[2007/08/07 04:38] Party Report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/82-f0b1ac4c





