 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告 

えっと、去年の夏に作ったMIX CD
「GOOD TIMES -memory 1- / DJ 49」をサイプレスしました!

P1_S.jpg


当初、このシリーズは毎回134枚限定で出していくつもりだったのですが、BLOG宛に再発希望のメールが結構来たり、吸太さんや上野君と話すうちに色々考えも変わってきてサイプレスする運びとなりました。

134枚限定ということで去年買って頂いた方には申し訳なく思っております。次回MIX CDを出す時オリジナルの方を持ってる方には何かしら特典をつけようかと…。


とりあえず、梅雨も明けていよいよ夏スタートって感じなので、夏のいい時間をコイツと一緒に過ごしてもらえたら…と願っております。

peace.

[2007/08/02 03:14] One day | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/79-2428d2b4





