 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HDの調子が悪い…。 

先週のお話。
すぐに書こうと思ってたのにまたこんなに時間が経ってしまった…。




火曜日はCOBA5000くんが来てくれました。
行方不明にWAQWADOMで出てもらったり、クラブで会った時挨拶とかはしてたんだけど、ゆっくり話したのは今回が初めて。

近況、昔の事、これからの事、色々話しました。

20070614042631.jpg


とてもいい時間を過ごせました。ありがとうございます!また遊びましょう!








日が明けた次の日は学校を休んでまでINHAが来てくれました。


さっきミックスしてて思ったんだけど、INHAにはトラックいらないというか声が先に来るっていうか…何て言えばいいのかな?うまく言えないけどラッパーというより詩人って感じがしました。もちろんラッパーなんですけど。

20070614042658.jpg

現在アルバム制作中のようなのでどんな作品になるのか楽しみです。
いいライムをありがとう!






ついでに、INHAと同じ歳の頃の作品を1つ紹介。

俺の作品じゃないんだけど、当時俺のBACK DJをしてくれていたDJトーマスがAQUAVIDというグループで活動していたTARO(今SOULを吐き出しまくってる彼)を招いて作りあげた作品「言葉の力」。

20070614042708.jpg


100パーセントHIPHOPクラシックで作り上げ、エンドレスTAROのサイド。
中にはTAROによるBUMPY KNUCKLESのカヴァーも。STREET LEVELで売りに出てるとかよく聞くけど、これはそんなもんじゃない。当時トーマスに何とか遭遇してダビング頼まないとGETできなかった代物。

自分のバイブルの一つであります。

[2007/06/14 04:32] JOINT | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/66-b4da7dd0


鎌倉SHIT!

本日は、DJ 49氏の家へ行き、DUBを録ってまいりました。 最高に面白かったす...
[2007/06/14 17:11] URL INHA -OFFICIAL WEBLOG-



