 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THANXXXXXXX!!!!!!!!! 

遅くなりました…すいません。
「えー、引っ張るだけ引っ張ってコレかよ…」って言葉はナシでお願いしますw

それでは発表します…。




BLOGアクセス1万件突破を記念して…


「UNDER THRONE BOX」(1BOX:\2000)


を販売します!!!!!!!!!!!!!

パチパチ(´∀`)






「UNDER THRONE BOX」とは
僕のGOOD TIMESシリーズ以前の作品4つをコンパイルしたものです。再発希望等のメールをたまに頂いていたのでこの機会に…と考えました。

「WORD OF JAPANESE」(2枚組)
「WORD OF JAPANESE 2」(2枚組)
「DA CYPHER」
「蝕 SAMPLER VOL.2」

媒体は全てCD-Rとなります。(TRK切りし直しました。ジャケは未定)
各作品の詳細は
こちら
をご覧下さい。

完全に今月のみの受注生産スタイルでいこうと思っています。欲しい方はunderthrone@hotmail.co.jpまでメールお願い致します。



これからもBLOG共々宜しくお願い致します!

[2007/06/03 12:53] One day | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/64-d344283b





