 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~ 

無事ハワイから帰国しましたー。
完全に現実逃避の1週間でしたw日差しがマジで強すぎて現在脱皮を繰り返しております。

20070530132546.jpg
「いい波だったdiamond head」
20070530132601.jpg
「冬にSWELLが届くととんでもない事になるワイメア」
20070530132658.jpg
「ホテルからの眺め」

今度は冬のノースに行ってみたいです。







帰ってきてからも早速色々動いててまず、
土曜日はいつもお世話になっているfamilyのアニバーサリーへ!

祝いに来てるお客さんでごった返してました。
おめでとうございます!これからもいい遊び場を提供してくれることを願ってます。

20070530133950.jpg
「鳥肌がたつライブは稀に見ることが出来るけど、DJプレイでたったのは近年なかった気がします。その位自分的に上がったDJ関口紘嗣」
20070530133927.jpg
「この日のファミリーを1つにしたのは確実にこのお方だったのでは。この後、とんでもない行動に…」







日曜日。
STERUSSのダブを録りにLOCKSTOCK STUDIOへ。

綺麗でビックリしました。さすがHOTCHIくんって感じです。
作品もSTERUSSの温かみが出たとてもいいモノになったと思います!たくさん面白い話もできたし、楽しかった。感謝です。

20070530135259.jpg
「MIXをしてくれたKAZZ-Kくん」
20070530135350.jpg
「アルバム投下間近!?のSTERUSS」







火曜日。
麻雀道場での修行を終えた後、ICE BAHNの集う青葉台SOUND H ILLS STUDIOへ。
仮眠をした後、してきましたクラウチングロケット。

やはりダブにも拘らず、変えたリリックの部分も踏、踏、踏…。すごすぎる。
かなり遅い時間まで付き合ってもらっちゃってありがとうございました。今度は普通に遊びに行きたいと思います。
20070530135412.jpg
「スタジオにはこんなお宝が…。全員のサイン入り!ちなみにサングラスはD.L氏の物。」
20070530135426.jpg
「IB揃い踏み。こちらもアルバム投下間近!!」


今更なんですが、ダブを録る時そのアーティストと一緒に過ごす時間ってとてもいいモノだな、ってこの2日を通して感じました。
こういう部分をこれからも大切にしていきたいと思います。



それと、どうやらハワイに行ってる間にアクセス数10000件突破した模様です!詳細は今夜にでも…感謝!!!

[2007/05/30 14:33] JOINT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/63-3a190a0a





