 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんご 

今日はsonちゃんが来てくれました。
シンガーのダブは初めてだったので、最初トラックに悩みました。話した結果、Jungle Brothersのbrainで録ろうか、ということになりいざ盤をセットしてみると…



me:「あれ…インストがない。。。sonちゃん、brainインストついてないやー。」

son:「えっ?でも、うちにあったbrainはインストついてたよ!」

me:「え…、嘘。。。でも、そういやインスト聴いた事あるような…。」









「!!!!!!」

20070514015142.jpg








「これUK盤や…。」







こんな重要な時に俺はなんつーくだらないボケを…。
すぐに手に入る訳もなく、結局強い腕のあの人の曲で録ることになった。でも、すごいいい曲が出来たので結果オーライかな?

20070514015151.jpg

ちなみに買ったレコ屋はわかる人にはわかる↑値札にシールが貼り付けられているあのお店(現在はどうか不明)






当分ヘビロが続きそうなので、ぜひ現場に聴きに来てほしいです。
sonちゃんありがとう。

20070514013823.jpg
sing a song

[2007/05/14 02:17] JOINT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/61-05fc4c31





