スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぼてん 

一昨日HARVESTに遊びに行った時
久々鎮くんに会ったり、噂に聞いてずっと気になっていた鬼くんと初対面したりと色々ありました。

そこで頂いた鬼くんのデモに入っている「荒ぶるリビドー」って曲が相当やばかったです。色々あってアナログのリリース遅れちゃってるみたいでしたけど、この曲が世に出た時は…楽しみです。

渋いベースラインずっしりのところに跳ねるビートが入ってきてかなりスウィングできるんじゃないでしょうか?でも内容はちょードープみたいな…。ヘビープレイになりそうですが、イカない俺がかけていいのかな?w

噂どおりのREALな方でした。


その後、中野heavy sickに。
PRIMALくんのライブがヤバ過ぎました。最近よく一緒にお見かけするMEGA-Gとのコンビは最強。噂の「ブッタで休日」よかったです。



翌日は中野でライブを終えた仙人掌(MONJU / DOWN NORTH CAMP)が来てくれました。

sennin2.jpg

彼は俺が1番好きなMCかも知れない。
リリシストでILLで絡みつくフロウに韻の踏み方、どこをとっても…って感じっす。

久しぶり(初めてか!?)に長く一緒にいたけど、あっという間に時間が過ぎてしまった。
いつか俺がビート作ってヤツがのせれる日が来るように頑張ります。忙しいからちょくちょく遊んだりはできないだろうけどまた来てくれ。ありがとう。
スポンサーサイト

[2007/04/29 07:07] JOINT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/59-c9c77d92





