 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モロモロ 

なんか随分あいちゃったな~。
毎日しっかりBLOGかけてる人ってすごいと思う。

前回書いてから今日までで写真に残ってる出来事だけちょっと書いてみようと思いますー。




20070426070441.jpg
最高でした。想像以上にSteeleがヤバかった!水投げすぎw
それにしても終わってからチャンスだったのに…悔しい。でも森くんホントありがとう! 04.12

20070426070453.jpg
最高でした。サ上とロ吉のドリームツアーファイナル。
この写真は最後のBAY DREAMの時のモノ。ガキの頃から知ってる訳じゃないけど、フロアに人が数人しかいない時からライブとか見てきただけに色んな感情が沸きました。ホントにおめでとうございます。久しぶりに会う人がすごい多かったなー。 04.13

20070426070503.jpg
↑帰りのKILLA BEATZを拉致し麻雀。カップヌードルがやたら小さく見えます…。 04.13

20070426070548.jpg
ブラックマンデー玉露麻雀道場で修業を終えた後ボルゾイ家へ。
噂には聞いてたけどまさかここまで持ってるとは…。宝の山でした。どれだけすごいかは画像をご覧下さい。 04.24

20070426070600.jpg
宝の中にはこんな物まで。これが伝説の「オレンジのテープ」。
いつかは手に入れたい逸品。 04.24

20070426070519.jpg
いつもお世話になっている中目黒HARVEST。今日も遊びに行こうと思っています。 04.24

[2007/04/26 07:29] One day | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/58-870e3e4d





