 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

room 

調子どうっすか?

先月はローリン行ったり、ライムスター行ったり色々書くことあったんだけど、日が経つと何か書く気薄れてしまいます…。

とりあえず3月は濃かった!
4月もこの調子で突っ走ろうと思ってた矢先に胃と腸を壊し、下手すると入院かも…って状況で書いております。

体調を崩すと「普通」でいられることの幸せをわからされますな~。



んで、この前病院帰りに御成通り(鎌倉にある商店街)をチャリで走っていると見知らぬお店が…。
ウィンドウから中を覗くと前から気になっていた1冊の本を発見したので思わず購入。

ソイツがこれ!

1584231971.01._SCLZZZZZZZ_V44482058_SS500_.jpg

本というか写真集。
DJ/トラックメイカーのスタジオがひたすら写されている代物(プリモ、J DILLA、SHADOW、etc…)。

個人的にはJ DILLAの部屋が格好良すぎたのとNU-MARKの部屋にGO FORCEMENのレコードがあったのにヤラれました。

ちーとばかり高いですが、買う価値ありだと思います。

[2007/04/09 07:28] One day | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/56-a2bb4f53





