 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バックレてんな、早く出しな。てめぇのも火付けて回しな。 

何度聴いてもすごいパンチライン。
他人ので済んでラッキーと思ってるところにトビきりのカウンター。

素晴らしい。




先週の土曜の話。

延びに延びていた大和民族の「東京トビドウグ」のダブ録り。二人とも隣から苦情が来るんじゃないかとヒヤヒヤする程の声量でいいvibesを吐き出していってくれた。ありがとう。

20070327063523.jpg

その後一人でチッタ「B.M.W.」のリリースパーティーへ。

いつもそうなんだけど川崎駅降りてからチッタへの道のりはワクワクが止まらない。
クラブに行き始めた頃の感覚っていうのかな?うまく伝えられないけど。


参加者全員揃ってたわけじゃないけど進行がとてもタイトで楽しめました。
この面子をまとめあげるDABOさんはすごいの一言です。

このCDに入ってるコマチとDABOさんの曲はまだ9ヶ月残ってるけど今年の自分BEST5から落ちなそうです。


SHOWも終わったし、さて帰ろうかと思った瞬間…


「NITRO~!PROTO8賛成 色合わせ…」







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








爆音であの名曲が後ろから聴こえてきた訳ですよ。

まさか…やっちゃうの…?
でも今日面子揃ってないだろ…とか思いながらGORE-TEXの姿が目に映ることを期待しながら恐る恐る振り返ってみると…








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




20070327063550.jpg




KILLA BEATZキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(画像遠くてすいません)

最近RAPにDJに大忙しのKILLA BEATZサマ。当然話すこともできずチッタを後にしました…。

[2007/03/27 06:40] JOINT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/55-1085143d





