 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調 

昨日はnutsでハイグレード1周年でした。
お客さんも中々入ってたしいい感じだったんじゃないでしょうか?

LASTの時間はBOLZOI君とHOTCHI君との3人でBACK 2 BACKへ。
2回も繋げなかった…悔しい。こういう時間って自分のスキルが1番試される時間だからすごく楽しいっす。

HOTCHI君の粋な計らいによって締めの曲は「貸借(PAY BACK)'07」。
なぜ粋かって…?

イントロを幾度となくループしていると…












!!!!!!!!!!!!!!!!


20070322040943.jpg

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

20070322041001.jpg

いつの間に来日してたんでしょう、KILLA BEATZ。なぜか上野君のライブではマイク握っていなかったので4/13のunitに期待です!
それにしてもサ上とロ吉のライブよかったなー、BAY DREAMの最後で久々に鳥肌立ちました。




nuts前にはmy menイソと黒真珠が我が家に来てくれた。
久々ゆっくり話せたし「イカレタ」ダブが録れました!現場に聴きに来て下さい!

20070322041029.jpg

「55KINGも交えて色々と…」

もう日が明けて昨日だけど10代からのmy men TARO SOULのもようやく録れました。

20070322041103.jpg

クラブデビューが同じイベントだった太郎。
ヤツは今ドンドンLARGEになってきてるけど、心はあの頃と何も変わってないってことを再確認できる曲が録れた。

ありがとう56同志。


[2007/03/22 05:13] JOINT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/54-6c20a603





