 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「和物サミット @ 吉祥寺ありがと屋」 

「和物サミット」

~MIX CD "SUPER和物BEAT" プレ・リリース酒場~

【日時】2007.03.17(土)
【場所】ありがと屋 @吉祥寺
【時間】open 22:00 / close ?
【料金】door 500yen
【DJ】吉沢dynamite.jp, 関口紘嗣, DJ 49

本日吉祥寺の「ありがと屋」で吉沢dynamiteさんのMIXCDのプレ・リリースパーティでDJします。
噂にはよく聞くけどまだ行ったことがなかったありがと屋、楽しみです。


そして何より…


このお二人と。



本日は本当に色々勉強させて頂くつもりです。
きっとお二方は自分がまだ全くといっていいほど手をつけてない70、80年代の素晴らしい和モノを中心にプレイすると思われるのでメモ帳とペンを片手に望もうかと…。

なるべく対応できるように家にある歌謡曲をひっぱり出したのですが、如何せん枚数が少ない…。
↓のように終われるよう頑張ってみようと思います!

20070317064347.jpg


[2007/03/17 06:44] イベント告知 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/53-926cca58





