 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盗みの美学 

映画を借りに行っていつも不思議に思う。
何でこういうモノ作るのだろう?

20070118003535.jpg

20070118003430.jpg

「よし、あの映画売れたからパクリいきますか!!」
みたいな感じで作るのかな?

人に観てもらいたくて作品を作るのではなく、あくまで金儲け思考。
元の映画の話題性が残ってる間に出さないと意味がない訳だから、当然構想期間は短いだろうし、監督やキャスティングも誰でもいいからなるべく安く…みたいな。

観てないから何とも言えません。あくまで想像です。


でも、どうせ盗むならオリジナルに負けないような作品を作って欲しいモノです。
このように…

20070118005808.jpg

「おい!パクリちゃう、サンプリングや!」 by SHINGO☆西成

Respect:juswanna、nobuo



[2007/01/18 01:09] One day | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/44-7c46bbd5





