 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山田花子 

先日、DIGしているとPUFFYの名曲「MOTHER」を見つけました。
しかし、よく見ると…

20070113083140.jpg

「hanako with PUFFY」となっているではありませんか。

まぁ、この時点で99㌫「山田花子」だろうとは思いましたが
安かったのでゲトってみたのです。



家に帰って恐る恐る針を落としてみたところ














ひどい。

実にひどい。


こんな物をプロモにしろアナログで刷る意味はあるのか…。
しかもジャケもステッカーとかじゃなくてしっかり印刷。しかも目立つオレンジカラー。


メジャーのバブリーさをわからされました。

渋谷の某Sレコードにきっともう1枚あるので気になった方はぜひw
いやー、2枚買わなくて良かった!

[2007/01/13 08:39] One day | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/43-e52f313a


山田花子

山田花子山田花子(やまだ はなこ)は、日本の一般的な個人名として、山田太郎の女性形として使用される名前。また、この名前を名乗っている女性。*日本人の漫画家 → 山田花子 (漫画家)*日本人のタレント → 山田花子 (タレント)関連項目*同姓同名
[2007/02/23 04:04] URL koharuの部屋



