 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MONJU 来宅 

昨日、もう日が変わったから一昨日か。
MONJUが日曜の昼下がりにダブ録りの為に遥々わが家まで来てくれた。


MONJUを知らない人の為にちと紹介。


ISSUGI,仙人掌,MR.PUGという3人のラッパーによって構成されているレペゼン1982。
まさに、和製ブーキャンといったところではないだろうか。

彼らの作品はデモラジオみたいなのが何枚か存在するが、もう手に入らないのかな?
本人達によると夏辺りに何かしら出すみたいなことを言っていたが、どうなることやら(笑)

とりあえず、ライブを見に行くのが1番いいと思う。

MONJUを詳しく知りたい人はこちらへトンでくれ。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=m_o_n_j_u_&P=0



で、作品だけど機材とか全然良くねーがいい感じに出来たんじゃないかな?自分がまわす現場では必ずかけると思うんで気になった人はぜひ足をお運びください。


RESPECT TO MONJU !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ちなみに、今日はCOMA-CHIのダブ録り。感想はまた後日。

peace。

20060411041526.jpg
リリック起こしてる3人
ISSUGI.jpg
ISSUGI
PUG.jpg
PUG
20060411041045.jpg
仙人掌
20060411041058.jpg
MONJU
lylic.jpg
3人のリリックとオケ

[2006/04/11 04:18] JOINT | TB(0) | CM(2)

おねがい

おねがいします。俺のソロのダブもとってください。あっtおれなんてしらないか~。わりー!!!
[2006/08/22 09:18] TAMU DOWN NORTH CAMP [ 編集 ]

TAMUくん、コメントありがとう。

全然知ってますよ!DOWN NORTH CAMPとしてのライブ見た事ないんで、今度イベントお邪魔させてもらいます。


[2006/08/22 22:18] 49 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/4-b1c8851d





