 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

back again 

昨日(日が変わって一昨日になるのか)森君と話しにshibuya nutsにお邪魔した。
19日はもちろんの事30日はすごい楽しみ。今年最後のDJっていうのもあるし、何しろ面子がヨダレもの…。年末で忙しい事とは思いますが、ぜひ足を運ぶ事をお勧めします。

詳しくは…http://www.clubnuts.net まで。

で、ちょっとフロアをのぞきに行ったらHASEBEさんがプレイ中。
いい感じに揺れてたらUAの情熱が…!!前にHARLEM行った時も日本語かけてたからそんな驚かなかったけど、その数曲後…





!!!!!!!!!!!!!!






何コレ…


かかってた曲は俺がHASEBEさんの中でも1、2番を争うほど好きな曲

「いとしさの中で」

なんだけど、ビートも音質も違うし、何よりイントロでHASEBEさんと相性抜群な「アノ人」のRAPが…!!!!

終わった後HASEBEさんに確認したところ来年の春頃にDROPされるらしい。しかも完全に歌い直し、ビート打ち直し、featしたとのこと。

ということは…aikoついに復活か!?





楽しみです。




やっぱり現場でこういうことに反応していく人が増えれば向こうみたいにクラブで流行ってセールスに繋がるみたいな現状が出来てくんだろうな。

その後、nutsを後にし55kingとロマンクルーの将絢&TOKNOW氏と昼過ぎまで…。

20061217065615.jpg

(今回の画像じゃないけど、今年1番多く卓を囲んだ3人。)


寝不足気味ですが今からfamily「cycles」遊びに行ってきます。

[2006/12/16 03:17] One day | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/38-1fe6cfc3





