 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BEATを授けるDJ KAZZ-K 

昨日は渋谷NUTSのハイグレードだった。

今回CDJ持って来るの俺だって忘れてて、OPEN前にボル君に車を出してもらって取りに帰った。



カシャ!
20061123024948.jpg
LUNAAAAAAAAAAAAA!!!!!

お二方手間かけてすいませんでした…。





んで…OPENすると

20061123025004.jpg

ズケ君がこういうのかけちゃってたりする訳ですよ…。
俺持ってないんすよね…「THE DEEP」。いいな~。



あ、来月から自分らMubellに移動です。
単純に色んな人にプレイを聴いてもらえる機会が増えるから嬉しいっす!詳しいことが決まり次第また書き込みます!


それと、もうすぐみなさんの元に送り込まれるはずの
STERUSSの12inch!スゴイいいです。

20061123025019.jpg

新曲も然ることながら、ZZのポッセカットがやばい。
ホントいいマイクリレー。特にMIC大将。超好みな韻の踏み方、素晴らしい!!
「あの曲」も入っちゃってます…。

[2006/11/23 03:14] Party Report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/36-3419f2b7





