 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぇー。 

ちぃーす。

みなさん、丑三つ時どうお過ごしでしょうか?
まだ多少咳き込みますが、だいぶ体調も回復してきました。

前回の蝕のレポはブッとび過ぎていた為、割愛しやす。
よろしくどーぞ。



んで、明日は渋谷NUTSでハイグレードの2回目かますんで、
音を楽しむもよし、咳き込むもよし、都合がよろしい方はぜひ遊びに来てください。
メンツ等はこちらをどーぞ。↓
http://www.clubnuts.net/



ところで、
nitroの「nitro microphone underground」のPVって見たことあります?

ワタさんがMPC叩き出す映像から始まるPVなんだけど、
それぞれのバースで映像が出たり入ったりして、すんげーかっこよくて(特にスイケンのとこ)、当時スペシャか何かのをビデオに録画して繰り返し見てた。


今日ね…やばいの見ちゃったわけ。
もしかしたらもう有名な映像なのかも知んないけど、とりあえず↑のPV見たことある人は絶対見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=RlpolYkrTBI&search=nitro%20microphone%20underground

ヤバスギマス、イロンナイミデ。
peace.


today's song : 侵攻作戦(YES SIR) / SIMON

[2006/05/16 03:47] One day | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/17-cad4f810





