 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行方不明 @ family 

1週間も経っちゃいました…。
緊張の糸が切れたせいか、終わった明くる日にばっちり風邪ひいちゃいまして。

1週間経ってこうして日記書いてる今も咳き込みながら書いております…ゴホゴホ。
同じ咳でもこういう咳は嫌ですな。

流行っているみたいなので皆さん気をつけて!!



さて、
GW真っ只中の忙しい時期に遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!!!
楽しんで戴けたでしょうか??

今回も前回同様野郎ばっかりだったな~w
でも、このイベントはそういう感じでもいいかなってちょっと思ってきた。そりゃ、かわいい女の子いた方が楽しいけど、女の子求めてるなら週末とかにハーレム行けばいい訳だしさ。
こういう男くさいパーティがたまにあってもいいんじゃん?みたいな。

でも、数年後には今出てる出演者見たさに女の子が列作る現状を作ってみせます。ホントにそのぐらい出来るレベルの奴らだって思ってるから。

出演者のみんなこれからも宜しく頼むぜ!!あーーーーーい!!!!!!!!


次回はまだ決まってないけど、いい感じにタイミングが重なり次第ぶちかますんで楽しみにしていて下さい。

SEE YA!!!!!!!!!!!!!!!!!!


20060513033909.jpg
[DJ TARO SOUL アナログ絶賛発売中]
20060513033953.jpg
[DJ たんぼ 擦らせたらトマラナイ。相当ヤバイっす]
20060513034046.jpg
[DJ 関口 紘嗣 ご存知ミスター粋。どこの時間をお願いしてもバッチリ。素晴らしいです]

「大和民族」
20060513034146.jpg
[インダラ 勢いが半端じゃねぇ。発祥の地はアフリカ]
CUTE..jpg
[CUTE 最近よくつるんでます。a.k.aスナイパー]
PAN2.jpg
[DJ PAN2 まさに丸見え、ILL。]

「GEEK」
OKI.jpg
[OKI ラップのうまさ抜群です…。]
SEIONE.jpg
[SEIONE 独特フロウ。ビートもかっちょえぇ。]
EDO.jpg
[DJ EDO GEEK司令塔。今後とも宜しくっす!]

「DYNASTEEZ」
DEFLO.jpg
[DEFLO ホントはDJ MASAYAとでDYNASTEEZ何だけど、今回はMASAYAお休み。こいつは全身HIP HOP!熱すぎる!!!]
20060513034546.jpg
[MURAKAMI POSSE 男の中の男達!!!!]


TAKASHI.jpg
[DJ 志水 貴史 DJホントに巧いです。究極のパーティーピーポー!]

「MAYA」
MAYA.jpg
[今回の紅一点。葉山の歌姫MAYA。歌声は素晴らしいの一言。]

「MONJU」
MONJU..jpg
[仙人掌,ISSUGI,PUG こいつらなしでは行方不明は成り立たない。見る度にヤバくなっていく82産。]

「JUSWANNA」
MUTA.jpg
[DJ MUTA 援護射撃は正確無比]
JUS.jpg
[PRIMAL(MSC),MESS,MEGA-G 飛ぶ鳥を焼いて食い散らかす勢い。隙全くナシ。]

KENTA.jpg
[DJ KENTA さすが現場叩き上げ。選曲バッチリです。]

PEOPLE.jpg
[PARTY PEOPLE みんなありがとう!!!!]

[2006/05/13 05:01] Party Report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/16-28a411b1





