 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんご姫 

今週は週のほとんどクラブにいたので楽しかったけど疲労困憊な感じっす…。

昨日はsonちゃんのリリパでした!終始いい雰囲気だった気がする。
クマちゃんとsonちゃんのコンビは本当にばっちり。長いツアーお疲れ様でした!!!

237-1[1]

最後に残ってたみんなで1枚。


クラブにinする前にTAILGATE寄って祐司くんと一緒に行ったんすけど、フロアが一緒だったせいもあってか昨日は1日中祐司くんといたような気がします。
祐司くんと会ったことある人はわかると思うけど独特のバイブスを持った人で完全にNOと言える日本人(笑)
しかも昨日は女性に紳士的な一面も垣間見れてモテる理由が何かわかった気もします。

ちなみに祐司くんはこの写真の右の人。左は熱い男気をもったロマンクルーのエムラスタくん。

画像-0001


そんな三木祐司くんがオーナーを務めるTAILGATEはHIPHOPに関連した商品がたくさんあってとてもいい感じです!もちろん俺の作品も置かせてもらってます。みなさんぜひ~!

[2008/04/21 04:43] Party Report | TB(0) | CM(1)

ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/
[2008/11/11 21:32] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/142-5e6d5332





