 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人じゃないのよ 

初めてしっかりした形で作品をリリースしてみて改めて家族や仲間の大切さに気付かされた。

「CD買ったよ」ってメールくれたり、ブログや日記で宣伝してくれたり、クラブで会えば「おめでとう」の言葉と一緒にショット持って来てくれたり。

もちろん言葉や形に表さなくてもCD買ってくれてたり、周りに宣伝してくれてる仲間もいると思う。


みんな本当にありがとう。




もちろんセールスは大事な事だけど、こういう事に気付けただけでも頑張ってよかったと思う。


そんなみんなのおかげもあって...



titlelogo0000.jpg



ディスクユニオン ONLINE / SHOP CHART で…

渋谷クラブミュージックショップ1位、新宿クラブミュージックショップ3位、柏店2位にランクされました!!!


前回の日記で狙っていたように全店とはいきませんでしたが、まずまずなんじゃないでしょうか…。

またしても俺の上にいるのはJUCO君も参加しているマメンKAMENOKO…。


やられたぜ!!!!!!!┐(´ー`)┌

[2008/04/14 06:52] One day | TB(0) | CM(2)

救命艇手

救命艇手とは、船舶に搭載されている救命艇の操作や海員・旅客の誘導、乗艇の指示などを行う専門家を認定する資格 http://fast.wglorenzetti.com/
[2008/08/29 06:23] - [ 編集 ]

バスグッズ

バスグッズを探すなら http://www.carrot-import.com/100939/204238/
[2008/11/12 19:28] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/141-f863ef59





