スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜遊び 

ちわーっす。



ちょっと前の話になっちゃうけど、
先週の金曜トリカブトが活動停止前のラストライブとの報告を受け、吉祥寺SPCへ。

この日のGUEST DJは  吉沢ダイナマイト。

初見だったのだが、噂通りぶっ飛んでた。
すごい…。

トリカブトのライブは3rdからの曲で構成。僕が観て来たトリの中でベストライブだったと思う。
色んな感情が入ってたせいもあるのかも知れないけど。
これで当分観ることが出来なくなると思うとちょっと寂しくなった。


トリカブトのみなさん、長い間お疲れ様でした。また観れることを待ってます。

この日色んなライブを観てとても強く感じたのだが、
心に全く響かないRAPでフロアが揺れてる光景はすごいものがある。揺れてる人たちの胸にはあのRAPが響いているのだろうか…謎だ。



昨日はCOMA-CHI、KEN THE 390のライブに遊びに行った後、オルガン、エッグマン、ハーレムと梯子。

数年振りに行ったハーレムは 「SUPER HONEY DIP」

クラブに行き始めた頃の初期衝動が甦った。クラブに行き過ぎて最近どんなイベントに行ってもあまり楽しめないという人は週末や火曜など、人が入ってそうな日のハーレムに行くことをお勧めします。

HASEBEさんが明け方日本語R&Bをずっとプレイしてたのにはビックリ。ハニーディップが行われてた当時を意識した選曲だった



粋だ。


帰ったら久しぶりにハニーディップのミックステープを聴こう。



today's song : Coe-la-canth / 「時間が無い」
スポンサーサイト

[2006/05/02 02:44] One day | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/14-858960fb





