 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンマンライブ 

あんまり行くこともないのに今週は2本も!!!!!

月曜日はSONOMIちゃん、今日はTARO SOUL。

SONちゃんのワンマンはみんなレポしてるんで…
一言で言うととても温かくてSONちゃんらしさが出てるすごくいいライブであっという間でした。登場の仕方からばっちりで…って全然一言じゃねー、みたいな。

うん、でも本当に温かかった。

ワンマン終わってもまだ休めないのかも知れないけど、とりあえず一区切りだよね?
頻繁に連絡取り合ってる訳ではないけど、地方飛び交ってたり頑張ってるのは知ってたから本当にお疲れさまって言いたい。

ちなみにクラブサーキットのファイナルが今月の19日に渋谷のGAMEであるので夜遊びスタイルのみなさんはこちらにぜひ!俺もラウンジでやらしてもらいます!



それではTARO SOUL編。

太郎もBLOGで書いてくれてたけど彼とは高校からの付き合いでDJデビューも一緒だったし、初めて俺が作った日本語ラップのミックステープでフリースタイル入れてくれたのもあいつだった。
太郎は現役で俺は浪人したからヒップホップに先にのめり込んでく彼をみるのが羨ましかったし、悔しかった時期もあった。やべー、どんどん先行かれてるみたいな。
受験が終わって自由に動けるようになってからも俺の活動拠点は横浜で太郎は都内って感じだったから一緒になる事もあんまりなかった。


うーん…


ここまで書いてこんな事言うのもあれだが…ヤバイ!これは長くなる(笑)
しかも思ってること最後まで時間かけて書ききってももう一度読み直したら全部消しそうだし(笑)


とりあえず、今日は人が溢れててフロアで太郎のSOULを感じれなかったのは残念だったけど…

本当におめでとう!!!!!


フィールドをメジャーに移して大変な事も増えていくと思うけど、頑張ってどんどんラージになって欲しい!
SONちゃんのワンマンの時俺に言ってくれたこと響きました。

俺も頑張ります。

[2008/04/04 03:30] One day | TB(0) | CM(2)

お弁当箱を探すなら

お弁当箱の検索サイト。かわいい、アルミ、通販、ディズニー、スヌーピーなどお弁当箱に関する各種情報をお届けしています。 http://padmasana.tallmadgetitans.com/
[2008/08/30 19:15] - [ 編集 ]

パティシエと30代,40代の転職

パティシエは、洋菓子を作る職人のことをいう http://damfool5.misterblackband.com/
[2008/11/14 19:31] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/139-32bebaeb





