 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西荻窪 

に初めて行きました。

ノリに乗っていると言っても過言ではないこの方と…。







画像 086

Amebreak編集長!11zeeeeeeeeero!!!!!!


相変わらずコーラがとても似合っています。




今回は「ハンサム食堂」というタイ料理のお店に連れて行ってもらったのですが、かなりウマスでした。



↓料理はこんな感じ↓

画像 087


写真に写ってるのはブタのこめかみ部分を調理したもの。
米はもち米で手で摘んで食べるのが基本らしい。この他にも色々食べたけど全部美味しかった!!

料理だけでなく中の雰囲気もバッチリ!!

駅から徒歩1分位の場所にあるので近郊にお住まいの方はぜひ!!!!!




前々から欲しかったNEWERAの普通のお店では売ってないようなキングサイズを頂いたのですが、俺がかぶってもSTEELEのようにはなれませんでした…。

伊藤さんあざーっす!!また行きましょう!!!

[2008/03/26 01:40] One day | TB(0) | CM(1)

ネットで稼ぐを探すなら

稼ぐの検索サイト。方法、MIXI、お金、オークション、ブログなど稼ぐに関する各種情報をお届けしています。 http://gamine.hartmerrell.com/
[2008/09/02 06:47] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/136-b3fb74c8





