 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周りがどうより自分調子どう? 

今日は最近リリースされたマイメンのCDを紹介します。

まず…

ste.jpg


「STERUSS / 円鋭」

featuringが少なかったり、同じプロデューサーの曲が多いアルバムは1枚通して中々聴けない物が多いんだけど、コレは違う。自分もoneでのライブ見るまでは不安に感じてた部分も正直あった。でもいざ蓋を開いてみるとどうだろう。余計なものはギリギリまで削ぎ落としてストイックに作り上げられた紛れもない「STERUSS」がそこにはあった。CRIME SIXXX、BELAMA2、DJ KAZZ-Kがそのままpackされたかのようなとても温かいアルバム。傑作だと思います。

ライブ見る前の俺と同じように思っててまだ作品を手にしてない人は絶対に大丈夫なので明日にでも手にした方がいいと思う。

ちなみに俺は「大時計のダンス」が1番好きかな。
横浜付近で遊んでた人達でこの曲聴いてグッと来ない人いないでしょ!?今の若い子達も相変わらず地下マックが主流なのかな…?



ここからはまだ聴いてないので細かい事は書けないけど間違いないだろうと思う作品を。

あぼうt


「OKI / ABOUT」

ご存知GEEKからOKIのソロアルバム。昔からラップ力は群を抜いてたし、この客演見るだけでも買いなのでは。ロクデナシPVも最高でした!


最後に…

roman.jpg


「Romancrew / ロマンより愛をこめて」

ジャケ買いとはまさにこのこと!渋すぎる。
いろんな意味で…。

[2008/02/20 04:03] One day | TB(0) | CM(3)

シューフィッターと30代,40代の転職

シューフィッターは、快適なウォーキングのアドバイザー http://bonsai.misterblackband.com/
[2008/09/07 14:17] - [ 編集 ]

日本酒・焼酎

日本酒・焼酎を探すなら http://www.karakustr.com/510901/
[2008/10/09 05:49] - [ 編集 ]

成果主義と30代,40代の転職

成果主義とは、個人の仕事の成果を昇進・昇給の基準とする人事制度の考え方のこと http://galvanism.photobycolin.com/
[2008/11/24 21:53] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/131-9a206092





