 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒いドーナッツ 

b0116281_3315559[1]


今日は久々の横須賀です。
本当は呼ばれたのはBOLZOI先輩だけだったのですが、最近横須賀遊び行ってなかったし、スケートランプもあるということで俺も遊び行くーと慶に言ったらやらせてもらえることになってました。

慶いつも本当にありがとう!

そして、イベント名が「黒いドーナッツ」。
7inchオンリーでぶちかまそうかな…?



ちなみに↓が今1番お勧めの黒いドーナッツ。



もうすぐ出る俺の新作にもSHOUTしてくれてる導楽。
実は歳は違うんだけど幼稚園の頃からの付き合い。この前SHOUTをお願いした時もすげー久々だったけど快くOKしてくれた温かい奴。
このRIDDIMをやってるCHANNEL LINKS BANDとも去年のオラウータンでLINKしてすげーいい人達でした。1WAYなんだけど他の曲もばっちり!ぜひCHECKしてみて下さい。

[2008/02/15 04:47] イベント告知 | TB(0) | CM(3)

ストレッチ研究所

ストレッチの検索サイト。ストレッチ体操、股関節、ダイエット、腰痛、肩こりなどストレッチに関する各種情報をお届けしています。 http://gaiter.portocallrestaurant.com/
[2008/09/08 12:31] - [ 編集 ]

バスケットボール

バスケットボールを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/201959/
[2008/10/10 04:55] - [ 編集 ]

摂食障害の治療

摂食障害の検索サイト。ブログ、芸能人、治療、克服、自助グループなど摂食障害に関する各種情報をお届けしています。 http://lancer.portocallrestaurant.com/
[2008/11/25 22:37] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/130-eb69dd40





