 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WANTED 

_Photo_White_Black.jpg


これマジで欲しい!
丸に聞いたらSTAFFでも簡単にゲットできる物ではないらしい…。


本当に欲しかったらオークションに出てるからそこで買えばいいって話だけど、レコードと同じで安く買ってなんぼっていうか、Tシャツならこの金額まで…みたいなのってありません?
俺はTシャツに何万も、っていうのはちょっと無理っす…。


このブログ見ててひょんなことから1枚余ってしまった…なんて人がいたらぜひメールをw





ていうか、今のニトロ見に行かなきゃ。

ニトロは1stのリリースツアーの時にベイホールで見た時以来。
あの時、人気が凄すぎてニトロの面々が出てきた瞬間後ろから人が津波のように押し寄せてきて、靴がぬげるわ、窒息しそうになるわでまともにライブ見れなかった。水の使い方がパじゃなかったのは覚えています…。

次ライブいつあるんだろ?

[2008/02/05 03:06] One day | TB(0) | CM(3)

日本茶インストラクター

日本茶インストラクターとは、日本茶の普及と新たな日本茶文化の創造を目的活動できる指導者を認定する資格 http://handcart2.markjacobsesq.com/
[2008/09/09 05:40] - [ 編集 ]

語学・学習参考書

語学・学習参考書を探すなら http://www.kadohan.com/200162/101293/
[2008/10/11 03:22] - [ 編集 ]

果糖と太ももダイエット

果糖は別名フラクトース(fructose)はとも呼ばれます http://earpiece.victoriaclippermagazine.com/
[2008/11/26 21:18] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/129-58ce55ab





