 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FLYDAY NIGHT 

昨日は久々サイクルスに遊びに行きました。
入ったら太郎がサイドしてて何か嬉しかったなー。ファミリーの中にはブロガーが溢れててシャッターの嵐。写真はないんだけど凄まじい光景でした…w


楽しい時間を過ごした後はJINさんに会いにROOMのブレイクスルーへ。



こちらは大人のいい雰囲気。
知ってる人全然いねーって思ってたらロマンクルーのエムラくん発見!
ここぞとばかり色々な話を聞いてもらっちゃいました。

画像 085

あまり2人でゆっくり話したことなかったのでいい時間が過ごせてよかったです。
エムラくんとはまたサシでゆっくりヘッズトークしたいです。


細かい作業は残ってますが、制作のほうも一段落したので明日は鎌倉でSLOWに過ごすつもりです。
それではみなさんいい休日を!!

[2008/02/03 03:33] One day | TB(0) | CM(3)

ホルモンガイド

ホルモンの検索サイト。マキシマムザホルモン、ホルモン焼き、ホルモンバランス、男性ホルモン、黄体ホルモンなどホルモンに関する各種情報をお届けしています。 http://gadoid2.santamonicatravelodge.com/
[2008/09/10 02:19] - [ 編集 ]

ハーブティー

ハーブティーを探すなら http://www.umaiumai.biz/100316/201439/
[2008/10/12 03:45] - [ 編集 ]

ワイヤレスヘッドフォン

ワイヤレスの検索サイト。ヘッドホン、スピーカー、ワイヤレスジャパン、イヤホン、ワイヤレスLANなどワイヤレスに関する各種情報をお届けしています。 http://danseuse.santamonicatravelodge.com/
[2008/11/28 22:43] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/128-a933f050





