 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HARVEST"LAB" vol.2 @ 渋谷 GAME 

ごめんなさい。
トラックリストは今回もなしで…

ていうか、きっと誰も待ってねぇ。


今回はOPENから90分やったんだけど、ぶっちゃけかなり頑張らないと覚えてられない。
次こそは。

吸太クン毎度ありがとうございます。





えっと、最近ギャングスタラップがすごい好きです。


基本的に押韻でドープな感じが好きな自分としては今まであまり聴く気になれなかった。
でも、韻とかそこまで踏んでなくてもリアルなそのアーティストの生活が曲聴くだけで垣間見れるっていうか、何か凄いイイんすよ。

これもきっとSCARSのおかげだ。感謝します。


で、ありえないことに
かつて誰も踏んできてない様な韻を踏みまくり、且つ、曲を聴くだけで情景までも目に浮かんできちまうようなラップをする奴らがいるんです。

それが

JUSWANNA。

juswanna.jpg
「湾岸SEAWEED / JUSWANNA」

メシアtheフライ、MEGA-G、DJ MUTAから成るJUSWANNA。
4月27日にEP「湾岸SEAWEED」が出るんで知ってる人も知らない人も絶対チェックして欲しい。

ヘビープレイ確定であります。


この日のJUSWANNAのライブは
自分の中で2006年度ナンバーワンのライブだったかも知れない…。

ヤバスギタ。

[2006/04/16 07:17] Party Report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/12-1bc501a1





