 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラップ地獄 

FGnightにJINさんのDJを聴きに行って来た。

当時はあんまりグッとこなかったGO FORCEMENだが今聴くとメチャクチャかっこいいなー。
JINさんはフロアライクなしっかりしたビートの曲ををメインに綺麗に繋がれてました。23日もご一緒なので楽しみです。

大和やダースくんも遊びに来ていたのでJINさんを聴き終わった後はダメレコ事務所へ。

途中、車内ではJINさんの発売したてのMIXCDを聴いていたのだが、この内容をライムスターファンが聴いてどう思うか非常に気になるところ…。




事務所ではチルしながらこれの上映会。

画像 050

「HIDADDY ひとり旅」

HIDA君がカメラを片手にサイファーしながら全国各地をまわった映像をまとめたDVD。
俺がHIDA君のダブ録ったのもこのひとり旅の最中東京に来てた時でした。

ざーっと観させてもらったけど、東京の街のすごさと広島のHBFの映像は特にやばかった。




B-BOY、B-GIRLのみなさん!
クリスマスプレゼントにはぜひこれを!!!!!!!!

[2007/12/22 10:20] One day | TB(0) | CM(2)

猫用品・猫

猫用品・猫を探すなら http://www.leslieshomes.com/101213/507524/
[2008/09/18 03:48] - [ 編集 ]

ツーリングマップ

ツーリングの検索サイト。バイク、北海道、自転車、ツーリングクラブ、キャンプなどツーリングに関する各種情報をお届けしています。 http://kay3.stuartmembery.com/
[2008/12/09 21:58] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/118-2dc85568





