 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリーピングマン 

LOFTで行われたPRIMALくんのリリースパーティへ行って来ました。

event0a.jpg

LIBRAが大きいパーティを行う時よくオープニングムービーを流しているが、これが毎回とても素晴らしい。
誰が作ってるんだろ…?


ライブの内容は大袈裟かも知れないけど、PRIMALくんの今までの人生に触れているような感じがしました。温かくてとても良かったです。

途中、東京Discoveryをしにメシアがやって来たんだけど、群を抜いてヤバかった。最近のメシアのライブを見てるとWu-Tangを見てるんじゃないかとさえ思えてくる。ジャイアンのブッダで休日オリジナルスティーロにもトバされたし…ジャスワナ恐るべし。

20071117085312.jpg

PRIMALくんお疲れ様でした&おめでとうございます!



そして、1人颯爽とLOFTを後にし向かった先は…

20071117085303.jpg

グリーンプラザ新宿!!!

前回の日記で訪れたサウナです。
今日は垢すりオプションも追加し、前回以上に身も心も洗浄され最高の気分で帰路につきました。

今日も日課であるこのBLOGを無事書き終えることができたのでそろそろ寝ようと思います。
それでは、おやすみなさい…。

[2007/11/17 09:24] One day | TB(0) | CM(1)

紅茶

紅茶を探すなら http://www.mnpainctr.com/100316/100351/
[2008/09/26 02:30] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/110-851d8e3a





