 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KEN THE 390 

20071026055726.jpg

みなさんご存知の王子です。
正直、彼のRAPスタイルは俺の好きな感じとは違うけど、昔から知ってる仲間だし、彼の考え方やルーツを忘れない行動の仕方はすごいリスペクトしてる。勿論スキルはバッチリだから今の状況まで来てる訳だし。

何か俺なんかが偉そうな事言っちゃったけど、マイメンだから言える事だとか勝手に思ってますw
ケンちゃん、これからもよろしくっす!

2007.10.24

[2007/10/26 06:12] JOINT | TB(0) | CM(1)

調理機器・業務用機器

調理機器・業務用機器を探すなら http://www.jpnet.info/215783/301451/
[2008/09/30 02:20] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underthrone.blog17.fc2.com/tb.php/106-0f748d7a





