 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お店まわり 

1週間経っちゃったけど、前回のBLOGで書いた2号の台風はかなり期待外れでした…。
でも4号もまた来てるし水曜辺りがいい感じっぽいっす!


画像 128


ちなみにこんな感じでした。



波乗り終えた後は…

画像 142

行ってきました、久々のみなとみらい!!



目的は…


画像 141

ヴィレッジバンガードワールドポーターズ店へのご挨拶!



実は初めて行ったのですが、店内も広くて平日にも関わらず数多くのお客さんで賑わってました!

画像 139


さて、俺のCDはどこだ?と探していると…











あったー!!!!!!

画像 131

話には聞いていましたが、かなり大きく展開してくれていました!!!こっちが恥ずかしくなってしまうほどのコメントとこんなイラストまで…。



画像 137


かわいすぎる!!!!!!!!!!!
これ俺なのかな…w


ヴィレッジバンガード様、ありがとうございます!
かなりアガりました!!今後とも宜しくお願いします!!!!

[2008/05/19 03:24] One day | TB(0) | CM(2)

到来!!! 

またもこの季節がやって来ました…。


台風!!!!!!!!!

typha.jpg


今日の夕方位からうねり届き始めるかな?
最近完全に体がなまってるので慎重にGOしないと…。



なんで今回の台風は名前がついてないんだろう?
[2008/05/12 03:13] One day | TB(0) | CM(2)

拍手 

ってブログの下についてるけどこれの役割がマジで謎…。
拍手してくれてる人もどういう気持ちでクリックしてくれてるんだろう?

でもたまに拍手されてると嬉しい。


285852_253.jpg



今日はこの後nuts→family予定。色んな人と会えそうだなー、楽しみ!



近々BLOGリニューアル予定。
新しく生まれ変わったら今度こそ毎日書きます☆
[2008/05/11 01:22] One day | TB(0) | CM(4)

蝕 

4月にようやく復活を遂げた俺のホームパーティ「蝕」。

毎月第一土曜日に渋谷のGAMEで楽しくやってます。
敏腕スタッフa.k.a.魔の巣ファーファが密かに撮影を行い、編集をし、毎月ダイジェスト版を作ってくれてます。

ありがとう!


まだ足を運んだことない方はこれを見てぜひ!足を運んだことがある方はこれを見て思い返して来月もぜひ!!




4月:GUEST
GOCCI(from水戸) / SWANKY SWIPES / STERUSS(ZZ PRODUCTION) / Lion'sRock(TSUKI RECORDINGS/Da.Me.Records)





5月:GUEST
般若 / BRON-K / MONJU






[2008/05/09 04:06] One day | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してしまいました… 

お久しぶりです。
みなさん楽しいGW過ごせましたか?

俺は最高のパーティが3連チャンであったにも関わらず、初っ端で風邪をこじらせてしまいBLOGで告知も出来ずじまい…。呼んでくれたオーガナイザーの方々申し訳ありませんでした。


でも3つとも最高のパーティーでした。

1日にfamilyで行われた「キレ6」で最近にない位自分的にダメなDJをしてしまった為、2日の「ULTIMATE MC BATTLE 横浜予選」、3日の「蝕」はかなり気合いれてぶちかましてきました!!!

今回のGWは色んな人と邂逅した気がします。

いいLIVE、いいDJを見たり、感じることが出来たんで自分のVIBESもかなりいい感じになってます。

連休も残りわずかですが楽しんでいきましょう☆


画像-0027

ちょっとしかいれなかったけど昨晩もこのTシャツが物語っているいい夜でした。
[2008/05/06 08:58] One day | TB(0) | CM(2)



