 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コマーシャル 

さっきRomancrewのBlog見てたらもうすぐ発売になる俺のMIXCDの宣伝をしてくれてました!

あざーっす!!!!!!






明日Amebreakの方にあげて戴けるとのことだったので、それからUPしようと思っていたのですが、すでに制作してくれたsweeDee君が公開してくれていた模様。






ROOTS 134 EXCLUSIVE!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺の育った鎌倉の街並みやROUTE134を中心に今回のMIXCDに収録されててタイミングが合ったアーティストにSHOUTしてもらった映像をMIXしたもの。


いい感じに仕上がっているのでぜひ見てみてください。

BIG UP sweeDee!!!!!!!!!!!!!

[2008/03/31 02:48] One day | TB(0) | CM(4)

西荻窪 

に初めて行きました。

ノリに乗っていると言っても過言ではないこの方と…。







画像 086

Amebreak編集長!11zeeeeeeeeero!!!!!!


相変わらずコーラがとても似合っています。




今回は「ハンサム食堂」というタイ料理のお店に連れて行ってもらったのですが、かなりウマスでした。



↓料理はこんな感じ↓

画像 087


写真に写ってるのはブタのこめかみ部分を調理したもの。
米はもち米で手で摘んで食べるのが基本らしい。この他にも色々食べたけど全部美味しかった!!

料理だけでなく中の雰囲気もバッチリ!!

駅から徒歩1分位の場所にあるので近郊にお住まいの方はぜひ!!!!!




前々から欲しかったNEWERAの普通のお店では売ってないようなキングサイズを頂いたのですが、俺がかぶってもSTEELEのようにはなれませんでした…。

伊藤さんあざーっす!!また行きましょう!!!
[2008/03/26 01:40] One day | TB(0) | CM(1)

today 

今日は昨日が休みだった為いつも寝る時間に起床。
やっぱり人間はお日様が出てる時間に活動して沈んだら休むのが1番ですな。

今日はこれから今度のMIXCDを出してくれるCONTRAXの事務所に行ってきます!久しぶりの横浜DIGも楽しみ!!





そして夜は恒例のHIGH GRADE SPECIAL!!!!


今晩は諸事情によりmubellのDJが俺とBOLZOI君しかいない為、急遽DJ志水貴史をGUESTに招きました。
急なオファーに快く応じてくれてホント感謝です!
実はもう数名声をかけてて、まだ実現出来るかわかりませんが蓋を開いたら…なんてことも!?

俺とBOLZOI君が迎え撃つということは当然彼も日本語セット!!かなり勉強させてもらえる一晩になりそうです。明け方のB2B楽しみだなー。

以下イベント詳細です。


[HIGH-GRADE SPECIAL]

HIPHOP&moLIVE
OPEN:22:00
FEE:2500yen/1drink


[LIVE]
SYZA/GYP-C/千晴(K-rebel)

[RESIDENT DJ]
High Switch&GP(餓鬼RANGER)
EDO(GEEK)

[B1F LOUNGE DJ]
GUEST DJ : 志水貴史 a.k.a 55KING
BOLZOI(ICE BAHN)
49(UNDER THRONE PRODUCTION)

and secret guest DJ !?

[VJ]
sweeDee from SISAN


生憎のお天気ですが、都合が合う方はぜひ!!!
[2008/03/20 11:57] One day | TB(0) | CM(3)

listen 

「窓をKNOCKされたその瞬間でも」



「タトゥより深くおちた街の影」


16小説の2つの物語。
今更だけど聴いてたら書きたくなったので書きました。
[2008/03/19 07:59] One day | TB(0) | CM(3)

brother 

近い人達は知ってると思うけど俺には兄ちゃんがいます。

兄ちゃんがいなかったら波乗りもやってなかっただろうし、
スニーカーの履き方、パーティーの沸き方、大抵の巻き方全部教わった…ライカAKTION!!!!!
と、までは言わないけど今の俺は確実になかったと思う。

そんな兄ちゃんは今カメラマンをしてるのだが(ちなみに俺のグッドタイムスシリーズの写真は兄ちゃんのモノ)、この前会った時に1冊の本をくれた。

それがコレ。

655d.jpg


どれどれ…と中を見てみると、
なんとこの前MIXCDのジャケットに使う為に撮ってもらった時の俺の写真が!!!

それだけでも十分なサプライズだったのだが
ふと目を横に移すと…







!!!!!!!!!







親父やん…。
し、しかも渋すぎる…。

自分の家族を誉めるのも気持ち悪いですが、この親父の写真メチャクチャいいと思うんでうちの親父のこと知ってる人は本屋に立ち寄ったらぜひ見てみて下さい。



そんな兄ちゃんに触発され…

た訳でもないけど

29e5.jpg


勢いで買っちゃいました…。
[2008/03/01 07:52] One day | TB(0) | CM(3)



