 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAKENKIから7年… 

日が変わって本日は恒例のHGSP!

しかも今回は…


10049459814.jpg


先日レコメンでもあげたOKI君の1stアルバム「ABOUT」のリリースパーティーです。
あんな人やこんな人までお祝いに駆けつける事でしょう…。

俺たちはいつも通り上で楽しくやってるんでこちらにもふらっとお立ち寄りくださいませー。

[2008/02/21 02:07] イベント告知 | TB(0) | CM(3)

周りがどうより自分調子どう? 

今日は最近リリースされたマイメンのCDを紹介します。

まず…

ste.jpg


「STERUSS / 円鋭」

featuringが少なかったり、同じプロデューサーの曲が多いアルバムは1枚通して中々聴けない物が多いんだけど、コレは違う。自分もoneでのライブ見るまでは不安に感じてた部分も正直あった。でもいざ蓋を開いてみるとどうだろう。余計なものはギリギリまで削ぎ落としてストイックに作り上げられた紛れもない「STERUSS」がそこにはあった。CRIME SIXXX、BELAMA2、DJ KAZZ-Kがそのままpackされたかのようなとても温かいアルバム。傑作だと思います。

ライブ見る前の俺と同じように思っててまだ作品を手にしてない人は絶対に大丈夫なので明日にでも手にした方がいいと思う。

ちなみに俺は「大時計のダンス」が1番好きかな。
横浜付近で遊んでた人達でこの曲聴いてグッと来ない人いないでしょ!?今の若い子達も相変わらず地下マックが主流なのかな…?



ここからはまだ聴いてないので細かい事は書けないけど間違いないだろうと思う作品を。

あぼうt


「OKI / ABOUT」

ご存知GEEKからOKIのソロアルバム。昔からラップ力は群を抜いてたし、この客演見るだけでも買いなのでは。ロクデナシPVも最高でした!


最後に…

roman.jpg


「Romancrew / ロマンより愛をこめて」

ジャケ買いとはまさにこのこと!渋すぎる。
いろんな意味で…。
[2008/02/20 04:03] One day | TB(0) | CM(3)

黒いドーナッツ 

b0116281_3315559[1]


今日は久々の横須賀です。
本当は呼ばれたのはBOLZOI先輩だけだったのですが、最近横須賀遊び行ってなかったし、スケートランプもあるということで俺も遊び行くーと慶に言ったらやらせてもらえることになってました。

慶いつも本当にありがとう!

そして、イベント名が「黒いドーナッツ」。
7inchオンリーでぶちかまそうかな…?



ちなみに↓が今1番お勧めの黒いドーナッツ。



もうすぐ出る俺の新作にもSHOUTしてくれてる導楽。
実は歳は違うんだけど幼稚園の頃からの付き合い。この前SHOUTをお願いした時もすげー久々だったけど快くOKしてくれた温かい奴。
このRIDDIMをやってるCHANNEL LINKS BANDとも去年のオラウータンでLINKしてすげーいい人達でした。1WAYなんだけど他の曲もばっちり!ぜひCHECKしてみて下さい。
[2008/02/15 04:47] イベント告知 | TB(0) | CM(3)

WANTED 

_Photo_White_Black.jpg


これマジで欲しい!
丸に聞いたらSTAFFでも簡単にゲットできる物ではないらしい…。


本当に欲しかったらオークションに出てるからそこで買えばいいって話だけど、レコードと同じで安く買ってなんぼっていうか、Tシャツならこの金額まで…みたいなのってありません?
俺はTシャツに何万も、っていうのはちょっと無理っす…。


このブログ見ててひょんなことから1枚余ってしまった…なんて人がいたらぜひメールをw





ていうか、今のニトロ見に行かなきゃ。

ニトロは1stのリリースツアーの時にベイホールで見た時以来。
あの時、人気が凄すぎてニトロの面々が出てきた瞬間後ろから人が津波のように押し寄せてきて、靴がぬげるわ、窒息しそうになるわでまともにライブ見れなかった。水の使い方がパじゃなかったのは覚えています…。

次ライブいつあるんだろ?
[2008/02/05 03:06] One day | TB(0) | CM(3)

FLYDAY NIGHT 

昨日は久々サイクルスに遊びに行きました。
入ったら太郎がサイドしてて何か嬉しかったなー。ファミリーの中にはブロガーが溢れててシャッターの嵐。写真はないんだけど凄まじい光景でした…w


楽しい時間を過ごした後はJINさんに会いにROOMのブレイクスルーへ。



こちらは大人のいい雰囲気。
知ってる人全然いねーって思ってたらロマンクルーのエムラくん発見!
ここぞとばかり色々な話を聞いてもらっちゃいました。

画像 085

あまり2人でゆっくり話したことなかったのでいい時間が過ごせてよかったです。
エムラくんとはまたサシでゆっくりヘッズトークしたいです。


細かい作業は残ってますが、制作のほうも一段落したので明日は鎌倉でSLOWに過ごすつもりです。
それではみなさんいい休日を!!
[2008/02/03 03:33] One day | TB(0) | CM(3)



