スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007LAST 

今年最後のDJで今からnutsに向かいます!仕込みも万端!!!
マイメンのほとんどは川崎だろうけど、こっちも確実にいい夜になるのでお暇な方は是非!

GEEKからDJ EDOも緊急参戦。
3クンも来るみたいだし…楽しくなってきたぞ。

それでは!

661866976_246.jpg
スポンサーサイト

[2007/12/29 23:33] One day | TB(0) | CM(2)

パーティ!パーティ! 

23日に代官山UNITで行われた

『申し訳ないと10周年SP』

刺激的過ぎる一夜でした…。




代官山に向かう前にDOWN NORTH CAMPが主催するREFUGEE MARKETへ。
時間の関係上1時間位しかいれなかったんだけどお客さんも入ってていい感じでした。

メシアとSORAくんの会話が半端なかった!!
ライブ見たかったなー…。今度はゆっくり遊びに行きたいです。


足早にbedを後に代官山UNITへ。


俺はオープンからの1時間を回したんだけど、次に回すJINさんが俺の後ろにスタンバイした途端に目の前に人、人、人…。一気にフロアが埋め尽くされました。

分かってたけど、改めてライムスターのすごさを実感。


プレイが終わった後は上や下を行ったり来たり。
2フロアだったから全部を聴けたり、見れたりした訳じゃないけど刺激の連続でした。

掟さんのプレイ、青春時代のアイドルアミーゴ、ケツメイシRYOJIさんの選曲+ラス曲の生「さくら」、小西さんのタモリシャウト etc…

書ききれないほどの衝撃。


あ、それと後から聞いたのですが、アミーゴのライブで上のフロアが絶頂に達しようとしているまさにその時、敢えて下の「蝕」フロアへ足を伸ばし、何がかかっているのかをチェックしに行ったというライター古川さんにジャーナリストの本質をみました。



イベントの終了後、挨拶をしに申し訳の楽屋へ。
千代様に宇多丸師匠を紹介してもらったのですが、緊張してほとんど話せなかったなーw



来年は三宿の方にも足を伸ばそうと思う。

ありがとうございました!



200264790.jpg



[2007/12/27 09:37] Party Report | TB(0) | CM(2)

ラップ地獄 

FGnightにJINさんのDJを聴きに行って来た。

当時はあんまりグッとこなかったGO FORCEMENだが今聴くとメチャクチャかっこいいなー。
JINさんはフロアライクなしっかりしたビートの曲ををメインに綺麗に繋がれてました。23日もご一緒なので楽しみです。

大和やダースくんも遊びに来ていたのでJINさんを聴き終わった後はダメレコ事務所へ。

途中、車内ではJINさんの発売したてのMIXCDを聴いていたのだが、この内容をライムスターファンが聴いてどう思うか非常に気になるところ…。




事務所ではチルしながらこれの上映会。

画像 050

「HIDADDY ひとり旅」

HIDA君がカメラを片手にサイファーしながら全国各地をまわった映像をまとめたDVD。
俺がHIDA君のダブ録ったのもこのひとり旅の最中東京に来てた時でした。

ざーっと観させてもらったけど、東京の街のすごさと広島のHBFの映像は特にやばかった。




B-BOY、B-GIRLのみなさん!
クリスマスプレゼントにはぜひこれを!!!!!!!!
[2007/12/22 10:20] One day | TB(0) | CM(2)

steal talk 

今日ラーメンを食べてたら隣の女の子達の会話が聞こえてきた。




A子:「ねぇ、何だっけ!何だっけ!?あの人の名前~!ほら、結構司会とかもやっててさー。」

B美:「え~、誰!?全然わかんないよー」

A子:「昼間の番組だよ!歌とかも歌っててさ!!あ、関西の人だよー」

B美:「だめ~、全然わかんなーいー。」

A子:「わかんないかな~、結構ひょうきんな感じでさー
















つんくの女バンみたいな人。








俺「!!!!!!!!!!!!!!」










無題

今日は吉祥寺でオラウータン!




[2007/12/15 08:48] One day | TB(0) | CM(2)

師走スケジュール 

12.11(Tue) GIANT @ 渋谷family

12.15(Sat) OLA U-TANG @ 吉祥寺WARP

12.18(Tue) HGSP @ 渋谷nuts

12.23(Sun) 申し訳ナイト meets 蝕 @ 代官山unit

12.29(Sat) nuts collection @ 渋谷nuts




また近くなったら詳しくUPしまーす。遊びにこれる方はぜひ!!

↓ちなみに今晩は↓

650037446_34.jpg


『GIANT』
~DEJI 2nd ALBUM“HEAVY WEIGHT TANKS”RELEASE PARTY~


12/11 (火)

@ 渋谷FAMILY
(偶数月第二火曜開催)

OPEN22:30~All Night

Door:2000yen(1D)
w/f :1500yen(1D)

■RELEASE LIVE■
DEJI & TORY the 3rd
 (33records)

■SPECIAL GUEST■
DJ 49 (UNDER THRONE PRODUCTION)

■DJ■
DEFLO
H!ROKi(33records)
SATOSHI
mew(板橋録音倶楽部)
 and more...

■LIVE■
ラプラトル2(ボカンworkers)
METEOR(DaMeRecords)
PSG(板橋録音倶楽部)
BYHALVES(JUNK BEAT TOKYO)


★☆OPEN MIC有り☆★

★☆振舞い酒有り☆★

★☆33records T-Shirt物販有り(写真2)☆★

★☆先着30名様にはGIANT特典DJ DEFLOのMIX CD付き☆★
(↑↑早めに来ないとスグなくなっちゃいますYO)


――――――――――――――――――――

今日は物販で年末的なフリマをやろうとか思ってます。DIGしに来て下さい!
これからMONJUのスタジオ行って来ます。
[2007/12/11 17:28] イベント告知 | TB(0) | CM(2)

weeeek!!!!! 

今日から金曜まで前回お知らせしたMIXCD制作の為ヒキコモリになります。
友人の皆様、お近くにいらした際はぜひご一報を。

きっと煮詰まっているのでコーヒー位はいれるんで話でもしに来て下さい。



電話鳴るかなー♪


20071203101758.jpg



…。

[2007/12/03 10:34] One day | TB(0) | CM(3)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。