 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BRAND NEW 

近い人達はみんな知ってると思うけど、来年の2月付近にMIXCDをDROPします。

結構前から練ってた企画なんだけど、何から何まで1人でやるとさすがに大変で時間がかかっちゃいました。まだ出来上がってないけど、お金を払って手にしてくれたみんなががっかりすることのないような内容の物を届けられるように頑張りたいと思います。

とりあえず、収録アーティストだけ載せておきます。また色々進展したらUPしたいと思います。

peace.




UNDER THRONE PRODUCTION PRESENTS
DJ 49 1st ALL JAPANESE HIP HOP DUB PLATE MIX CD

「ROOTS 134」


DUB PLATE ARTIST:

COBA5000
Coe-la-canth
COMA-CHI (JAZZY SPORT)
DEFLO
GEEK
GOUKI (CAMEL BACK)
HIDADDY (韻踏合組合 / HEAD BANGERZ)
HI-KING
ICE BAHN
INHA
ISSUGI (MONJU / DOWN NORTH CAMP)
I.S.O.P.
JUSWANNA (Libra Record)
MAYA
MIDICRONICA (sonimage-Lab)
MONJU (DOWN NORTH CAMP)
PRIMAL (MSC / Libra Record)
Romancrew (LOCKSTOCK)
SONOMI
STERUSS (ZZ PRODUCTION / LOCKSTOCK)
TARO SOUL (LOCKSTOCK)
サイプレス上野とロベルト吉野 (ZZ PRODUCTION / LOCKSTOCK)
仙人掌 (MONJU / DOWN NORTH CAMP)
ダースレイダー (Da.Me.Records)
ドルネコマンション
メテオ
大和民族 (Da.Me.Records)

BEAT MAKER:

DJ 大自然
GP a.k.a Green Peeace (餓鬼レンジャー)
16FLIP (MONJU)

[2007/11/26 04:12] One day | TB(0) | CM(3)

3日坊主 

卒業!!!!!!!!!!

何だ、意外と毎日更新できますね。さて、明日は恒例のHGSPですよー。

ゲストにはエンブルとルナちゃん!
BRING THE NOISEで聴いて驚かされてから早5年あまり。
ようやくライブ見れます…見れるのか!?


25210618_219.jpg


それではnutsでお会いしましょう♪
[2007/11/20 03:09] イベント告知 | TB(0) | CM(1)

みーちんぐ 

今日は渋谷nutsの第3火曜日に行われているHGSPのミーティングでした!
とりあえずヒロ君のキレぶりがヤバかったです。

20071119043754.jpg

街中で「手相みせてくれ」って言われてみせてあげると、終わった後にふんだくられるようなので皆さん気をつけて下さいね。
[2007/11/19 04:39] One day | TB(0) | CM(1)

今年のクリスマスは… 

コイツで決まり!!!!

kids_800x600.jpg

映画「サーフズ・アップ」!!!!!



↓↓↓↓↓story↓↓↓↓↓



かわいすぎる…。早くみてー。

[2007/11/18 09:07] One day | TB(0) | CM(1)

スリーピングマン 

LOFTで行われたPRIMALくんのリリースパーティへ行って来ました。

event0a.jpg

LIBRAが大きいパーティを行う時よくオープニングムービーを流しているが、これが毎回とても素晴らしい。
誰が作ってるんだろ…?


ライブの内容は大袈裟かも知れないけど、PRIMALくんの今までの人生に触れているような感じがしました。温かくてとても良かったです。

途中、東京Discoveryをしにメシアがやって来たんだけど、群を抜いてヤバかった。最近のメシアのライブを見てるとWu-Tangを見てるんじゃないかとさえ思えてくる。ジャイアンのブッダで休日オリジナルスティーロにもトバされたし…ジャスワナ恐るべし。

20071117085312.jpg

PRIMALくんお疲れ様でした&おめでとうございます!



そして、1人颯爽とLOFTを後にし向かった先は…

20071117085303.jpg

グリーンプラザ新宿!!!

前回の日記で訪れたサウナです。
今日は垢すりオプションも追加し、前回以上に身も心も洗浄され最高の気分で帰路につきました。

今日も日課であるこのBLOGを無事書き終えることができたのでそろそろ寝ようと思います。
それでは、おやすみなさい…。
[2007/11/17 09:24] One day | TB(0) | CM(1)

芸術 

昨日はダメレコの事務所に遊びに行ってきました。
俺はどうやら蛭子さんと入れ違いだった模様。前に蛭子さんをbedで見ましたが、言われなきゃ気付かない位完全に溶け込んでいました。

みんなで石狩鍋食いました。ダースくんご馳走様でした!

20071108105058.jpg
オリジナリティ。

[2007/11/08 10:52] One day | TB(0) | CM(1)

おはようございます。 

あーあ、また随分更新遅れてしまった。今日からは毎日更新しようと思います!

昨日は大久保にある「宋家ガムジャダン」に行って来ました。

20071106093655.jpg

これからの寒い季節にぴったりの最高の料理なのでみなさんぜひ!

お腹を満たした後は新宿のサウナへ。
行く途中にはこんな危ない料理を提示する店も…。

20071106093644.jpg

名前に恥じない真っ黒い色の料理の模様…。いつかチャレンジしてみたいものです。



そしてサウナへ。





いや~、サウナ最高!!!!!!
「12分→水風呂」のループを繰り返し、身も心もすっかりリフレッシュ!!




今日から2連休。どうやって過ごそうかな?
何か休みはいつも雨の気がする…。
[2007/11/06 09:48] One day | TB(0) | CM(1)



