 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAYA & mattan 

20071026062912.jpg

昔、ムーダワンがダンスのクローズの時によくかけてたMOOMINとPUSHIMのアコースティックだけで録ったダブが大好きでいつかこういうの録りたいな、って思ってたんだけど…ようやく実現しました。

MAYAに自分のイメージを伝えたらせっかくだから新しく書こうって言ってくれて。
すごく切なくて聴いてるだけで134が浮かんでくる素晴らしい曲が出来たと思います。ギターを弾いてくれたのはQ-ILLさんの音などを手掛けているmattan。レコーディングへの姿勢や考え方いい勉強になりました。無理を聞いてくれてありがとう。

134を葉山方面から鎌倉方面に向かって材木座に入るトンネルを抜けた辺りでぜひこの曲を聴いてもらいたいです。

2007.10.25

[2007/10/26 06:47] JOINT | TB(0) | CM(1)

KEN THE 390 

20071026055726.jpg

みなさんご存知の王子です。
正直、彼のRAPスタイルは俺の好きな感じとは違うけど、昔から知ってる仲間だし、彼の考え方やルーツを忘れない行動の仕方はすごいリスペクトしてる。勿論スキルはバッチリだから今の状況まで来てる訳だし。

何か俺なんかが偉そうな事言っちゃったけど、マイメンだから言える事だとか勝手に思ってますw
ケンちゃん、これからもよろしくっす!

2007.10.24
[2007/10/26 06:12] JOINT | TB(0) | CM(1)

ドルネコマンション 

20071026053030.jpg

レペゼン埼玉。
写真はVANYとユウジン。JYだけ別録りで写真録り忘れてしまいました…。
3人ともとにかくRAPが巧い。現場でブースに「これ誰?」って聴かれる必殺チューンになりそうです。作品が世に出るのが待ち遠しい!


[2007/10/26 05:51] JOINT | TB(0) | CM(1)

OASIS 

コンクリートジャングル東京。
その中心に聳え立つ森ビルの向かいの路地を進むと突如現れる1つの扉。

20071012082737.jpg

初めてならばこのアウターゾーンに出てくるかのような光景に暫し目を疑うはず…。

20071012082730.jpg

不安感を抱きつつも洩れてくる音に体を揺らしながら重い扉を開くと
そこには


20071012082724.jpg

地下へと続く階段が…。









ここから先は自分の足で進んでみてください。
きっと何かを得られるはず…。
[2007/10/12 09:00] One day | TB(0) | CM(1)

空 

昨日の湘南の空の変化。ヤバいっしょ!?

w07x08d013.jpg



w07x08d151.jpg



w07x08d213.jpg


[2007/10/09 22:52] One day | TB(0) | CM(5)

fresh!!!!!!!!!!! 

連休楽しく過ごせましたか~?
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。


この連休は普段波のない湘南も台風15号の影響でばっちりでした。

朝6時には海近辺にある駐車場はほとんど満車という混みっぷりでしたが、月曜の夕方はオンショアが吹き荒れてたせいもあって気の知れたローカルしか入ってなくて最高の一時。

途中で風も止んで、雨雲の切れ間から太陽が顔を出し、表現できない位綺麗な色の空に。おまけに虹まで…。


体は疲労感たっぷりになりましたが、心はすっかりリフレッシュできた3連休となりました。



20071009125655.jpg

写真がなかったので前回の台風がHITした時の由比ガ浜。

[2007/10/09 13:03] One day | TB(0) | CM(1)

遭遇 

今日はfamilyで行われていたcyclesにちょこっと遊びに行ってきた。
帰り際に夜遊び先生達をゲキシャ!

本当に先生と呼べる位音楽の知識が広いお二人。
クラブで遊んでいれば自然とこういった人達の授業が受けれる。やっぱりクラブは素晴らしい場所だ。

20071006093618.jpg
candy rain & 関口紘嗣
[2007/10/06 09:47] One day | TB(0) | CM(0)



