 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会合 

過去の俺の作品のデザインをすべて手掛けている木村君とダウンノースのマジックスパイスにて会合。
ようやく次回作の片鱗がぼんやりと見えてきた。いい感じっす。

20070930070459.jpg


[2007/09/30 07:10] One day | TB(0) | CM(0)

ドランカー 

書こう書こうと思ってたけど、随分あいてしまった…。


とりあえず…

LOCKSTOCKのフクの誕生日が重なったこの前のHGSP。
5時になりZZのみんなも帰っていったのに何故か帰らないフク。テキーラを20杯近く飲んだらしいフクは完全に人が変わってました。お酒って怖いですね…。

帰り際に撮った1枚を載せておきます。

20070923135412.jpg

ちなみに右手に持っている本は千代様からの粋なプレゼントwあったかいファミリーでよかったな!誕生日おめでとう!!!!!!
[2007/09/23 14:10] One day | TB(0) | CM(0)

GOUKI 

20070923134044.jpg

現在、CAMEL BACK、O LA U-TANGで活動中のGOUKIくん。
GOODFELLASが好きだった俺にはアイドルの1人。今では一緒にイベントもやってるし、遊んだりもする。人との付き合いってどこでどうなるか本当にわからないなー。

両サイドはやばい匂いを嗅ぎ付けてやって来た大和民族。

2007.09.15

[2007/09/23 13:39] JOINT | TB(0) | CM(0)

決戦は水曜日 

20070912024820.jpg
20070912024923.jpg


いよいよか…。
途中で心を折らずにしっかり大将の首を2つ持ち帰って来れる様頑張りたいと思います。
[2007/09/12 02:59] One day | TB(0) | CM(0)

Coe-la-canth 

20070911020417.jpg

千葉でのライブ帰りに来てくれました。
一昨日も大阪でイベントだったらしく全然寝てない状態でもタイトなRAPをかましてくたCoe-la-canthとZIOPSのDAN-LDKクンにBIG SHOUT OUT!!!

イケイケです。

2007.09.09
[2007/09/11 02:05] JOINT | TB(0) | CM(0)

カルロス a.k.a 3 

20070909074338.jpg

ふらりと遊びに来てくれました。

知り合ったきっかけは六本木Nuts。3クンは店員で俺はイベントやらせてもらってた。
ずっとクラブでちょこちょこ会っては挨拶する位の関係だったんだけど、2年位前からよく遊ぶようになって色んなトコ連れてってもらったり、色々と勉強させてもらってる。3クン通して知り合った人も沢山いるし、まさにJOINTってやつではないでしょうか?
この人の行動力はすごいものがあるので会う度刺激になります。これからもガイダンスよろしくっす!

クラブで見かけた際は「ごり~っす」って声をかけてみましょう。

2007.09.04
[2007/09/09 08:21] JOINT | TB(0) | CM(0)

PRIMAL 

20070909074331.jpg

ライブ明けでお疲れのところかましに来てくれたPRIMAL君。
意外な共通点が結構あって話に花が咲きました。もちろん録ったダブもばっちり!とりあえず、9月27日に発売される「眠る男」MUSTっす!!

RESPECT!!!!!!

2007.09.04

[2007/09/09 07:54] JOINT | TB(0) | CM(0)

FITOW(フィートウ) 

typha.jpg

現在日本に近づいてきてる台風9号のアジア名です。
今回の台風は通常発生する位置と逆で発生し、東から北上して来る稀なタイプ。

うねりの向きが違うせいか、大分近い位置にあるのに湘南はどこもまだフラットの模様。台風の速度がゆっくりということもあってスウェルが届いたらすごい事になるのでは?ついに稲村クラシック 開催か!?

当分楽しめそうですな~。



明日↓の方のレコーディングが終了次第、鎌倉に戻ろうと思います。
こちらも実に楽しみである…。

LOGO.jpg


[2007/09/04 01:44] One day | TB(0) | CM(0)

不定職者 

         remix.jpg

日が変わって本日はSEEDA君の「花と雨」アナログ発売日。
高校生の時ぶりに朝からCISCO並ぼうかと思ってたけど、通販で買えそうなので夕方位に覗きに行ってみようと思う。

朝からヘッズが長蛇の列を作るのか!?
[2007/09/03 02:17] One day | TB(0) | CM(0)

ランキング 

titlelogo0000.jpg


今回初めて「GOOD TIMES memory1」をDISK UNIONさんに置かせてもらったんですが、ホームページにオンラインチャート っていうのがあるんですよ。

詳しくはわからないけど、多分各店舗での1週間の売り上げトップ5を発表みたいな感じ。さらに、トップ3はトップ画面に表示されて売り上げにもつながるというすばらしい構造。

んで、俺のCDも入庫してそろそろ1週間経つし、ランクインしちゃったりしないかなぁ~、と密かに期待しつつUNIONのページをザグっていたのですが…






なんと今日確認したらランクインしてました!!
渋谷店の4位!!!!



嬉しかったです。





いざ、こうやってチャートとかになると燃えますね。
全国目指して必死に水泳をやっていた頃の感情を思い出しました。
やるからには1位に拘りたいので、次のMIX出した時は各店舗の1位掻っ攫えるように頑張りたいと思います!!

ちなみに新宿店の1位はJUCOくんでした。さすがです…。
[2007/09/01 03:53] One day | TB(0) | CM(0)



