 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UMBのDVDは最後まで… 

先週はTAKASEが来てくれてたり、色んなイベントに行ってたりでバタバタしてたので昨日は1日ゆっくりしてました。

何をしていたかというと…

大半がコレ!!!!

790.jpg

ULTIMATE MC BATTLE 2006!!!!!!!!!!

俺が買ったのは2枚組みなんだけど約6時間。
結局最後までぶっ通しで観ました。


感想は色々とあるんですが、一番やばかったのが準決の時の…

20070731105445.jpg

FORK!!!!!!!!!!
鬼でした。
この瞬間はきっと会場にいれば2年前のロフトのカル君vsヒダ君の時のような鳥肌が立っていたに違いない。

きっとまだ観てない人も多いと思うので詳しい感想を書くのはやめておきます…。






とりあえず、6時間ぶっ通しで観てきたので最後はかなりの満腹の状態。軽く達成感を覚えながらタカ君の勝利者インタビューを聴いていると何やら聴き覚えのある声が…。

ふと、顔を上げてみると

20070731110230.jpg

インタビューアーがテレコを持っている。

ま、まさか…こ、この手は…







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20070731110243.jpg

や、やっぱり…!!!!

20070731110251.jpg


KILLA BEATZ!!!!!!!!!(定職者ver)

[2007/07/31 11:10] One day | TB(0) | CM(0)

TAKASE (HI-KING) 

TAKASE(HI-KING)がダブ録りの為に奈良からやって来てくれました。

20070730221344.jpg

3日間一緒に色々動いてたんだけど、ゆっくり話すのは今回が初めて。
しっかり先を見据えて行動している寡黙な男でした。

bedでのフリースタイル見た時感じたけど、カッコいいラッパーは最初の「チェック1、2」や「YO」だけでわからされる。
ラップのうまさ抜きんでてます…。

年末or年始辺りにドロップされるであろうアルバム非常に楽しみ。


ビゴップ、TAKASE&よっちゃん!!!

2007.07.26

[2007/07/30 22:31] JOINT | TB(0) | CM(0)

タイプ 

amuro.jpg
amuro namie


VS


Jessica Alba
971_40.jpg

[2007/07/26 04:31] One day | TB(0) | CM(0)

大蝕 @ CLUB CITTA' 川崎 

いよいよ3日後です…。

249878568_39.jpg

今回俺はOPENから30分ほどやらせてもらいます。
チッタにはやっぱり特別な思い入れがある訳で…しかもこういう日本語ラップのお祭りで自分の好きな曲を投下できるって最高です。俺の後はもうLIVEなので立ち位置はオープンだけどガッツリあげていこうと思います。

みんなで楽しい時間を過ごしましょう。
[2007/07/25 01:13] イベント告知 | TB(0) | CM(0)

JUSWANNA 

20070723074722.jpg

SHONAN SEAWEEDをガッつり届けに来てくれたMEGA-GとMESS。
気付くと夜になってました…。

2007.07.22
[2007/07/23 07:51] JOINT | TB(0) | CM(0)

ついに… 

7月突入しましたね。
2007年も残り半分。悔いのないよう楽しんで過ごしたいものですな~。

昨日、一昨日の余韻を引きずりながら寝ずに書き込んでます。
とりあえず、GOCCIさんのライブはやばかった。完全にDJとラッパーの息が合っていて、HIPHOPのライブがどういうモノであるかを教えられました。熱かった。


先月、UNDER THRONE BOXを注文して下さった皆様、ありがとうございます。早速、制作→発送に移ろうと思いますので今しばらくお待ちください!
[2007/07/01 11:03] One day | TB(0) | CM(0)

GEEK 

20070701100925.jpg

3年越しにようやくって感じです。
LIFE SIZE前からライブ見てきた人はこの曲が1番好きなんじゃないかな…?
なんて勝手に思ってます。何の曲を録ったかは…現場で!!

DJ EDO、SEI-1、OKI @ OKI宅

2007.06.28


[2007/07/01 10:21] JOINT | TB(0) | CM(0)

MIDICRONICA 

20070701100918.jpg

♯303 STUDIO 独占捜査。
3名とコンタクト成功。JAPAN→SAN FLANCISCO

2007.06.27

[2007/07/01 10:13] JOINT | TB(0) | CM(0)



