 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~ 

無事ハワイから帰国しましたー。
完全に現実逃避の1週間でしたw日差しがマジで強すぎて現在脱皮を繰り返しております。

20070530132546.jpg
「いい波だったdiamond head」
20070530132601.jpg
「冬にSWELLが届くととんでもない事になるワイメア」
20070530132658.jpg
「ホテルからの眺め」

今度は冬のノースに行ってみたいです。







帰ってきてからも早速色々動いててまず、
土曜日はいつもお世話になっているfamilyのアニバーサリーへ!

祝いに来てるお客さんでごった返してました。
おめでとうございます!これからもいい遊び場を提供してくれることを願ってます。

20070530133950.jpg
「鳥肌がたつライブは稀に見ることが出来るけど、DJプレイでたったのは近年なかった気がします。その位自分的に上がったDJ関口紘嗣」
20070530133927.jpg
「この日のファミリーを1つにしたのは確実にこのお方だったのでは。この後、とんでもない行動に…」







日曜日。
STERUSSのダブを録りにLOCKSTOCK STUDIOへ。

綺麗でビックリしました。さすがHOTCHIくんって感じです。
作品もSTERUSSの温かみが出たとてもいいモノになったと思います!たくさん面白い話もできたし、楽しかった。感謝です。

20070530135259.jpg
「MIXをしてくれたKAZZ-Kくん」
20070530135350.jpg
「アルバム投下間近!?のSTERUSS」







火曜日。
麻雀道場での修行を終えた後、ICE BAHNの集う青葉台SOUND H ILLS STUDIOへ。
仮眠をした後、してきましたクラウチングロケット。

やはりダブにも拘らず、変えたリリックの部分も踏、踏、踏…。すごすぎる。
かなり遅い時間まで付き合ってもらっちゃってありがとうございました。今度は普通に遊びに行きたいと思います。
20070530135412.jpg
「スタジオにはこんなお宝が…。全員のサイン入り!ちなみにサングラスはD.L氏の物。」
20070530135426.jpg
「IB揃い踏み。こちらもアルバム投下間近!!」


今更なんですが、ダブを録る時そのアーティストと一緒に過ごす時間ってとてもいいモノだな、ってこの2日を通して感じました。
こういう部分をこれからも大切にしていきたいと思います。



それと、どうやらハワイに行ってる間にアクセス数10000件突破した模様です!詳細は今夜にでも…感謝!!!

[2007/05/30 14:33] JOINT | TB(0) | CM(0)

わいはー 

おはよーございます!

明後日から1週間ほどハワイへ行って一足先に夏を味わってきます!
久しぶりの海外だからとても楽しみです。

IMG_2774_01.jpg

こんな感じなんでしょうか?フフフ。
一つ悩んでるのが音楽何を持っていくか。i-podだと充電できないし(ちなみに俺のはシャッフル…)CDウォークマン壊れ気味だし…うーん。



あ、それともうすぐアクセスが10000件になるのでお礼も兼ねて何かしたいと思ってます。
大したこと出来ないと思うから期待せずに待っててくだせぇ。ではまた!

[2007/05/17 11:02] One day | TB(0) | CM(0)

りんご 

今日はsonちゃんが来てくれました。
シンガーのダブは初めてだったので、最初トラックに悩みました。話した結果、Jungle Brothersのbrainで録ろうか、ということになりいざ盤をセットしてみると…



me:「あれ…インストがない。。。sonちゃん、brainインストついてないやー。」

son:「えっ?でも、うちにあったbrainはインストついてたよ!」

me:「え…、嘘。。。でも、そういやインスト聴いた事あるような…。」









「!!!!!!」

20070514015142.jpg








「これUK盤や…。」







こんな重要な時に俺はなんつーくだらないボケを…。
すぐに手に入る訳もなく、結局強い腕のあの人の曲で録ることになった。でも、すごいいい曲が出来たので結果オーライかな?

20070514015151.jpg

ちなみに買ったレコ屋はわかる人にはわかる↑値札にシールが貼り付けられているあのお店(現在はどうか不明)






当分ヘビロが続きそうなので、ぜひ現場に聴きに来てほしいです。
sonちゃんありがとう。

20070514013823.jpg
sing a song
[2007/05/14 02:17] JOINT | TB(0) | CM(0)

HARVEST Vol.23 @ 恵比寿milk 

急遽明日出演する事になったヤバいパーティー。

415853483_233.jpg

==============================
5/5(sat) HARVEST Vol.23
open22:00-
3000(1d) w/f 2500(1d)
at MILK(03-5458-2826)
*先着50名さまにDOPESAC & DEM and FRIENDS による
FREE SMOKEE"ZINEプレゼント!

PAINT:
DOPESAC & DEM (MUR)

B1:
22:00 - OPEN ( B3 DJ PLAY)
23:00 - DJ SKYFISH & CHUCK MORIS
23:45 - Ari 1010 & MIHARA
00:05 - (B3 DJ PLAY)
00:20 - KOINU
00:45 - DJ 吸太
01:10 - JAPANESE ACADEMIC PUNKS with TOKYO BIG BEAT JUNKY
01:35 - (B3 DJ PLAY)
01:50 - SMOKE=S
02:10 - NORIKIYO & BRON-K
02:30 - CHIEF ROKKA
02:55 - DJ 宮島
03:05 - THC CREW
03:25 - STILLICHIMIYA
03:50 - DJ 吸太
04:20 - FREESTYLE

DJ:
22:00 - DJ 49
00:00 - DJ MAC SHAKE
01:00 - DJ SKYFISH & ?,
02:00 - DADDY KAN (AMIGO GUNSHOT CREW)
03:00 - DJ FRX
04:00 - MIT

SOUND:
NOIZE 2 SOUND SYSTEM

詳しくは
http://www.harvest-headsshop.com
まで
==============================

GWの土曜日、色んな夜が生まれそうですな…。
[2007/05/05 03:16] イベント告知 | TB(0) | CM(0)



