 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バックレてんな、早く出しな。てめぇのも火付けて回しな。 

何度聴いてもすごいパンチライン。
他人ので済んでラッキーと思ってるところにトビきりのカウンター。

素晴らしい。




先週の土曜の話。

延びに延びていた大和民族の「東京トビドウグ」のダブ録り。二人とも隣から苦情が来るんじゃないかとヒヤヒヤする程の声量でいいvibesを吐き出していってくれた。ありがとう。

20070327063523.jpg

その後一人でチッタ「B.M.W.」のリリースパーティーへ。

いつもそうなんだけど川崎駅降りてからチッタへの道のりはワクワクが止まらない。
クラブに行き始めた頃の感覚っていうのかな?うまく伝えられないけど。


参加者全員揃ってたわけじゃないけど進行がとてもタイトで楽しめました。
この面子をまとめあげるDABOさんはすごいの一言です。

このCDに入ってるコマチとDABOさんの曲はまだ9ヶ月残ってるけど今年の自分BEST5から落ちなそうです。


SHOWも終わったし、さて帰ろうかと思った瞬間…


「NITRO~!PROTO8賛成 色合わせ…」







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








爆音であの名曲が後ろから聴こえてきた訳ですよ。

まさか…やっちゃうの…?
でも今日面子揃ってないだろ…とか思いながらGORE-TEXの姿が目に映ることを期待しながら恐る恐る振り返ってみると…








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




20070327063550.jpg




KILLA BEATZキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(画像遠くてすいません)

最近RAPにDJに大忙しのKILLA BEATZサマ。当然話すこともできずチッタを後にしました…。

[2007/03/27 06:40] JOINT | TB(0) | CM(0)

順調 

昨日はnutsでハイグレード1周年でした。
お客さんも中々入ってたしいい感じだったんじゃないでしょうか?

LASTの時間はBOLZOI君とHOTCHI君との3人でBACK 2 BACKへ。
2回も繋げなかった…悔しい。こういう時間って自分のスキルが1番試される時間だからすごく楽しいっす。

HOTCHI君の粋な計らいによって締めの曲は「貸借(PAY BACK)'07」。
なぜ粋かって…?

イントロを幾度となくループしていると…












!!!!!!!!!!!!!!!!


20070322040943.jpg

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

20070322041001.jpg

いつの間に来日してたんでしょう、KILLA BEATZ。なぜか上野君のライブではマイク握っていなかったので4/13のunitに期待です!
それにしてもサ上とロ吉のライブよかったなー、BAY DREAMの最後で久々に鳥肌立ちました。




nuts前にはmy menイソと黒真珠が我が家に来てくれた。
久々ゆっくり話せたし「イカレタ」ダブが録れました!現場に聴きに来て下さい!

20070322041029.jpg

「55KINGも交えて色々と…」

もう日が明けて昨日だけど10代からのmy men TARO SOULのもようやく録れました。

20070322041103.jpg

クラブデビューが同じイベントだった太郎。
ヤツは今ドンドンLARGEになってきてるけど、心はあの頃と何も変わってないってことを再確認できる曲が録れた。

ありがとう56同志。


[2007/03/22 05:13] JOINT | TB(0) | CM(0)

「和物サミット @ 吉祥寺ありがと屋」 

「和物サミット」

~MIX CD "SUPER和物BEAT" プレ・リリース酒場~

【日時】2007.03.17(土)
【場所】ありがと屋 @吉祥寺
【時間】open 22:00 / close ?
【料金】door 500yen
【DJ】吉沢dynamite.jp, 関口紘嗣, DJ 49

本日吉祥寺の「ありがと屋」で吉沢dynamiteさんのMIXCDのプレ・リリースパーティでDJします。
噂にはよく聞くけどまだ行ったことがなかったありがと屋、楽しみです。


そして何より…


このお二人と。



本日は本当に色々勉強させて頂くつもりです。
きっとお二方は自分がまだ全くといっていいほど手をつけてない70、80年代の素晴らしい和モノを中心にプレイすると思われるのでメモ帳とペンを片手に望もうかと…。

なるべく対応できるように家にある歌謡曲をひっぱり出したのですが、如何せん枚数が少ない…。
↓のように終われるよう頑張ってみようと思います!

20070317064347.jpg


[2007/03/17 06:44] イベント告知 | TB(0) | CM(0)

THE WAY JUJU from the Beatnuts JAPAN TOUR @ Shibuya nuts 

■03.09 (fri) THE WAY JUJU from the Beatnuts JAPAN TOUR @ Shibuya nuts■

juju_beatnuts.jpg

SPECIAL GUEST DJ:
JUJU from the Beatnuts

GUEST LIVE:
RYUZO
ANARCHY

GUEST DJ:
LEAD

DJ:
KENTA
KiMJUN
KEN-G and more

B1F lounge dj:
49(UNDER THRONE PRODUCTION)
ICHRO
KINA
DAI
Hi-hook

SELECTOR:
KILLA

jujuのDJってどうなんだろう。楽しみだがきっと俺は見れない…。
繋がりが全くわからないすごい組み合わせの一晩。

お暇な方はぜひnutsへ。
[2007/03/09 05:42] イベント告知 | TB(0) | CM(0)

street dreams 

日が変わった頃、行こうと思ってて中々行けてなかったダースさんのお宅へ。

閑静な住宅街に素晴らしい家がありました。
書物、CD、レコード、ビデオ…すごいことになってた。ゆっくり見ることは出来なかったけど、きっと宝物がたくさんありそう。
20070308055137.jpg
某芸能人の18歳の頃の写真見ながらCHILLしてbedに出発。


2回目のお祝い。






legendがフロアでひたすらサイファー。
夢のような光景だった。


すごい夜になった。





詳しく色々書こうと思ってたらcuteが来訪して書ける状態じゃなくなってきたのでこの辺で。


とりあえず、やばい予感を感じた夜は金を惜しまず行くことですな。

[2007/03/08 06:49] One day | TB(0) | CM(0)



