 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬眠 

昨日から冬眠に入りました。

なぜかって言うと…


作ってます、「GOOD TIMES」の2作目。



本当はクリスマス前にReleaseしたかったのですが、間に合わなかったのでバレンタインに…という訳です。

まだどこに置いてもらえるか全くわかりませんが、チョコと共にみなさまの手に取ってもらえることを願っております!


詳細はまた後日UPしまーす。


■今日の1枚■
20070124091212.jpg

「ロマンションの壁に貼られていた手紙」

[2007/01/24 09:09] One day | TB(0) | CM(0)

盗みの美学 

映画を借りに行っていつも不思議に思う。
何でこういうモノ作るのだろう?

20070118003535.jpg

20070118003430.jpg

「よし、あの映画売れたからパクリいきますか!!」
みたいな感じで作るのかな?

人に観てもらいたくて作品を作るのではなく、あくまで金儲け思考。
元の映画の話題性が残ってる間に出さないと意味がない訳だから、当然構想期間は短いだろうし、監督やキャスティングも誰でもいいからなるべく安く…みたいな。

観てないから何とも言えません。あくまで想像です。


でも、どうせ盗むならオリジナルに負けないような作品を作って欲しいモノです。
このように…

20070118005808.jpg

「おい!パクリちゃう、サンプリングや!」 by SHINGO☆西成

Respect:juswanna、nobuo



[2007/01/18 01:09] One day | TB(0) | CM(0)

山田花子 

先日、DIGしているとPUFFYの名曲「MOTHER」を見つけました。
しかし、よく見ると…

20070113083140.jpg

「hanako with PUFFY」となっているではありませんか。

まぁ、この時点で99㌫「山田花子」だろうとは思いましたが
安かったのでゲトってみたのです。



家に帰って恐る恐る針を落としてみたところ














ひどい。

実にひどい。


こんな物をプロモにしろアナログで刷る意味はあるのか…。
しかもジャケもステッカーとかじゃなくてしっかり印刷。しかも目立つオレンジカラー。


メジャーのバブリーさをわからされました。

渋谷の某Sレコードにきっともう1枚あるので気になった方はぜひw
いやー、2枚買わなくて良かった!
[2007/01/13 08:39] One day | TB(1) | CM(0)

将絢画伯 

20070107054942.jpg

鳥らしい。
[2007/01/07 05:50] One day | TB(0) | CM(0)

2007 

明けましておめでとうございます!



って、もう年明けてから1週間近く経っちゃってますな…。

自由気ままに書いてるこのBLOGも気付けばアクセス5000突破。
付き合ってくれている人ありがとう。

ホントはアクセス「4911」を踏んでくれた人には何かプレゼントしようと考えてたんですが、
いつの間にか超えちゃってたんで、またキリがいい番号踏んでくれた人には何か用意しようと思ってます。


今年も宜しくお願い致します!
[2007/01/06 09:11] One day | TB(0) | CM(0)



